おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝7時に、


目覚ましで飛び起き、有酸素運動をカマすの


であるッ‼️ほんでシャワーを浴びて気分良く


朝飯を食らいに行ったんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんで朝飯のラインナップに感動して・・・


腹一杯食らったんだぜぃッ😋⭐️🎉コレが、


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感


じで準備は万端で自室で休み、集合時間に集


まり選手バスに乗り込んで移動を開始するッ


‼️現場に入りアップをカマして試合に挑むの


であるッ😤❗️コノ日も第一試合で3対3の6


人タッグマッチをカマしたのであるッ‼️序盤


は天山とオレッグの打つかり合いで、オレッ


グが体格をフルに生かして勢いを見せたが、


天山の石頭にダウンするッ❗️ソコでタッチを


貰えば、場外戦に引き摺り込んでジリジリと


オレッグの勢いを削っていくッ‼️だがしかし


ロープに跳んだ所を巨体を活かした猛烈なタ


ックルを食らってオスカーに繋がれるッ❗️そ


して中島とのコンビネーションで強烈なWチ


ョップからコーナーに振られ身体でブチ当た


るバックエルボーから振り返されてスラムを


食らってオスカーの長身から繰り出されるエ


ルボードロップを食らっちまったッ‼️ほんで


起こされ勢い付いたオスカーにエルボー連打


を食らうが、ショートレンジのラリアットを


カマしてコケシに繋ぐッ❗️コケシがココぞと


攻めるが、小コケシをかわされ中島へ繋がれ


るッ‼️中島がエルボーからショルダータック


ルで打ちカマし、ブレンバスターで投げきっ


たんだッ❗️ソコをNICEタイミングで天山が


モンゴリアンチョップでカットに入るが、ソ


コをオスカーが襲い掛かるのをオーバーザト


ップロープで場外へとスカしたんだッ‼️ソコ


をカットしようとオレッグが来やがったから


天山と2人でのタックルを仕掛けたら逆に2人


まとめて倒されちまったッ❗️コケシが中島の


PKをキャッチするが張り手をくらいロープに


跳ぶが、ソコでコケシロケットが炸裂してコ


ケシに呼び込まれ、まさかの3人でサンドイ


ッチラリアットを打ちカマしたんだぜぃッ‼️


サンドイッチっつーよりWバーガーラリアッ


トだけどなぁ〜何のこっちゃッ❗️そして最後


は渾身の逆エビ固めで、コケシが勝利したん


だッ‼️とにかくココ数試合のヤングライオン


との試合は日に日に成長してるし共にアグレ


ッシブになってきているッ❗️だからこそ叩き


潰し甲斐があるってもんだぜぃッ‼️


そしてコノ日のメイン、デスペラード&ワト


組vsコナーズ&モロニー組は素晴らしかった


ッ❗️自分の試合が終わりシャワーを浴びて他


の奴等の試合を見ていたんだが、メインを飾


る・・・そしてリーグ戦の勝ち星ポイントの


分かれ道。最初から最後まで息を飲む、素晴


らしい試合であったんだッ‼️こうゆう試合は


大会場でなくても見れる新日本プロレスは、


最高でいて素晴らしいッ😤👍(自画自賛。)



さぁ〜今日は、移動するッ‼️