おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の


4時30分に起床して帰京するのであるッ‼️


まだ新幹線始発前のホームで待ちながらコレ


を書き始めたのだッ❗️ほんでふと周りを見渡


すと結構な数の御客さん達が列を成していた


んだッ‼️そんな俺様は車内に乗り込み、落ち


着くのであったッ😊⭐️🎵車内販売があると


思って待っていたが8時台じゃぁ〜来る訳が


無ぇ・・・だから、手持ちのコーラを飲みつ


つ空腹を耐えていたんだわぃッ😅💦買って


からホームに行けば良かった・・・。そんな


訳で名古屋に着いたらドコに行くッ⁉️行くの


は「S style studio〜栄錦〜」であるッ🚄💨


名古屋まで行き途中下車して脱毛サロンへと


向かうのであるッ‼️ほんで気持ちよく雑談か


ら色々な話をカマし、気が付けば肌ツルツル


だから最高でやんすッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで山本


ッチャンと店員の大澤チャンと昼飯を食いに


行き、20数年前に食った記憶を思い出したが


全く別格で激ウマであったッ😋⭐️‼️ソノ店


は『山本屋本店 栄本町通店』なんだわッ❗️


ソコで二十数年ぶりに再会した「うどん」を


堪能出来て気分も胃袋も最高であったわッ‼️


山本っチャン&大澤チャン、Thank youッ❗️


ほんでソノ後は名古屋から帰京したんだぜぃ


ッ😆⭐️⤴️⤴️途中で富士山が見えたんだが、


あいにくの天気でよく見えないのが残念だっ


たわぃッ😭‼️てな感じで帰宅して一息つい


て前回、幼馴染の同級生の悪友・小松が忘れ


ていったマスカットを見つけたから、食って


やったわぃッ😆⭐️⤴️⤴️そんなコトしてTV


を見てたら「邦チャン」からLINEが来て「折


角だから帰りに連絡くれれば良ぇじゃろぉ〜


ッ😤‼️」と来たんだが、サロンの予約を入


れてたから寄れなかったんですぅ〜ッ😭❗️


と弁明の俺様であったッ😅💦よしッ‼️時間


をみて、また前回同様にイキナリ参上したい


と思うッ😆⭐️⤴️⤴️イヒヒヒッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



「S style studio〜栄錦〜」

愛知県名古屋市中区錦3丁目20-7


『山本屋本店』栄本町通店

愛知県名古屋市中区栄2丁目14-5

山本屋本店栄ビル1F

TEL 052-201-4082