おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・カズオちゃん


が手配してくれたホテルで爆睡し、気分良く


起床出来たんだッ‼️ほんで待ち合わせの時間


が来たから邦チャン&きよみチャンからLINE


が来て「カズくんが用意した部屋が見たい」


と見に来て「良い部屋ねッ🙆⭕️」と太鼓判

を押してくれたッ笑😆⭐️🎵てな感じで迎え

に来てくれた「邦チャン&きよみチャン」と

合流して毎度LINEして来てくれる「一鶴」の


肉を食らいに行く為、倉敷から四国・丸亀ま


で向かったったんだッ😋⭐️🎵以前 2人と知


り合ったばかりの頃に矢野通達と連れて来て


貰った以来の激ウマさであったッ❗️歳を経て


色んなモノ色んな物事を経験して今があるか


ら〜ソレはソレでまた新たな味わいに変わっ


ていたッ😊⭐️⤴️⤴️でもソレは更に美味くな


っていたってコトでもあるんだぜッ😋⭐️‼️


最高だッ❗️ほんで邦チャントコの事務所にて


仕事があるから・・・合間を縫って俺様・真


壁刀義の相手をしてくれるなんざ、有難ぇん


だわぃッ😂⭐️‼️そんな感じで忙しくなって


来たから俺様を駅まで送ってくれて・・もう


感謝しかねぇわッ🥲⭐️⤴️⤴️とにかく心に隙


間風しか吹かない俺様の心を充実させてくれ


る温かい仲間達であったんだッ❗️本当に本当

に、Thank youでぇーーーーーーーすッ‼️

また2日後に。ッて 直ぐ会うんかぃッ😂❗️


さぁ〜今日は、練習をカマし、


アル事を見事に完璧にこなすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️