おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の


まだ辺りが薄暗い時間に起きて有酸素運動を


カマしてシャワーを浴びるッ‼️ほんで身支度


をカマして出発するのであるッ😆⭐️🎵そし


たら駅に早くに着きすぎて、ホームの列車を


待つ待合室で時刻まで待っていたんだが、日


差しの暑さに参って外に涼みに行くという予


想外の仕打ちに困っていたッ😅💦てな感じ


で新幹線に乗り込みアル場所まで向かうので


あるッ❗️ヤッパリ列車の中で食らう飯は必要


以上に旨いのだぁッ😋‼️てな具合で目的地


に到着すると「邦チャン&きよみチャン」が


迎えに来てくれて、以前から気になっていた


ラーメン屋さんへと連れて行ってくれたんだ


わぃッ😆⭐️🎵ヤハリ激ウマであり最高ッ❗️

前からLINEで送られてきてたから、食ってみ

たかったんだわぃッ😋‼️大満足な俺様達は


皆で邦チャンの仕事場に顔を出して、社員さ

ん達と楽しい記念撮影をカマし、上機嫌で

「岡山城」に行き風情を楽しんだんだわぃッ


😆⭐️🎵少し暑かったが、コレがもう少し後


だったらメチャクチャ汗を掻いたと思うから


西はマダマダ暑いと感じたんだょなッ😅💦

だけど岡山城の美しい佇まいを見れたから、

超上機嫌であったんだぜぃッ😊⭐️🎉そして

今度は晩飯を食らう為に「マルオン」に参上

して激ウマな柔らかい肉を食らったんだわぃ

ッ‼️カズオちゃんも合流して楽しく盛り上が

ったんだぜぃッ😋⭐️🎉そしてそして今度は


邦チャン&きよみチャンの馴染みの店に参上


したら、武先生のトコの従業員さんも合流


して大騒ぎで盛り上がっていたんだぜぃッ❗️



さぁ〜今日も、岡山じゃぁーッ‼️