おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時頃に起床


して有酸素運動をカマすのだッ‼️ほんで朝飯


を作り美味しく頂くのであるッ😋⭐️🎵ほん


でニュース番組と録り溜めたTV番組を見続け


ていたんだわぃッ❗️数日は敢えて何もしない


と決めたんだが・・・前日の新日本プロレス


両国大会の試合結果を見ると、身体が疼くの


であるッ‼️とは言いながらも休むと決めたか


らには休むのであるが・・・てな感じで、マ


ネージャーのインスタを見ると絶賛放送中の


フジテレビ『パリピ孔明』での撮影現場での


コケシとの談笑姿があったんだわッ😆⭐️🎵


てな感じでシャワーを浴びて身支度をカマし


て、出発するのであるッ‼️ほんでコノ日は、


数年前に大河ドラマ『女城主 直虎』に出演さ


せて貰った時の「カジ」役・吉田健悟と飯を


食いに行ったんだッ❗️時々タイミングが合え


ば飯を共にするんだが、今回もまた奴は奴で


色々とガス抜きしたかったみてぇなんだょな


ッ😆⭐️🎵俺様は俺様でヤハリ色々とストレ


スがあるから一致したのであるッ笑😁⭐️🎉


とにかく再会の乾杯から御互いの仕事のコト


や役者の奥深さであったりを、奴の話を受け


止めたから、翌日からの仕事に覇気が出るん


じゃねぇかなッ笑😊‼️兎にも角にも俺様に


も更にエンジンが掛かったのであるッ❗️そん


な良い再会をカマしたんだぜぃッ‼️しかも、


差し入れのプリンは店長さん直々に買って来


てくれたからには感謝ですッ🥲⭐️⤴️⤴️


また次回にッ😊⭐️🎉


『ロース松葉』

東京都世田谷区上北沢4丁目上北沢サンハイツ

TEL 03-6379-9217



さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ‼️