おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時を超える


と自然に起きて 有酸素運動をカマしたんだぜ


ぃッ‼️そして「サッポロ一番 塩らーめん」


を自作して食らったんだが旨かったッ😊❗️


ネットとかにあるアレンジ料理をするには腕


が足りなかったわぃッ😅💦てな感じで今度


は「邦チャン&きよみチャン」から送られて


来た『どら一』を食らうッ😁‼️コレはね、


言うコト無い旨さであったんだッ😋⭐️⤴️⤴️


てな感じで腹を満たしたら道場練習へと向か


ったんだわぃッ‼️ほんで集中した満足な練習


が出来たから大満悦だったんだぜぇッ😤❗️


ほんで道場ちゃんこ鍋を食らって栄養補給を


カマしたなら、前から睡眠時無呼吸症候群で


世話になってる病院「グッドスリープ」で問


診と1ヶ月の検査報告などを聞いて、無呼吸


の回数が減っているコトにホっと一安心であ


ったんだッ😁⭐️🎵てな感じで心の友である


『STARBUCKS』でコーヒーフラペチーノを


飲みながら御満悦で帰宅し、久し振りに弁当


屋で晩飯を買い込んで帰宅したんだぜぃッ‼️


そしたらKWFの先輩達がグループLINEで荒


れて来たから一緒になって楽しんでいたんだ


わぃッ😂⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


ヤらねばならぬコトがあるッ‼️