おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自然とアラー


ムよりも先に目覚めて有酸素運動をカマした


んだぜぃッ‼️ほんでコノ日のスケジュールを


確認して頭の中でタイムスケジュールを考え


るのであるッ❗️ほんで時間を逆算して行動に


移すのであるッ😊‼️ほんで道場に出発して、


コケシと合流して現場へと向かうのであるッ


❗️ソコはアル番組で、10年継続放送という


記念する記念回であったッ‼️ソレは又 後日


情報公開をしたいと思うぜぇーッ❗️期待して


待っててくれぃッ😁⭐️🎵ほんで撮影終了が


意外にもナカナカ遅くまで掛かったっちゅ〜


か、熱の入ったコトを言わして貰ったから納


得の収録になったんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️てな


感じで道場に戻り、地元に戻ったんだわぃッ


‼️ドコかと言えば、幼馴染の同級生・小松の


家であったんだッ😅💦ナゼかと言えば 久々


に又、ガス抜きをする為に前々から約束して


いたんだょなッ😁⭐️❗️ヤツの家に行き、何


か買い出しに行こうぜと言えば、既に揃って


ると驚きの展開であったッ‼️だから野郎が作


った焼肉定食を食らって、マサカの誕生日ケ


ーキが登場したんだッ❗️お前ぇは俺の女か


ッ😅💦てなコトを言い渡して今回も又、楽


しい近況報告から、真面目な話をしまくって


いたんだぜッ😁⭐️🎉おい、俺ら幾つだッ⁉️


なんて話で気付いたんだが、精神年齢は変わ


らず高校生であったッ笑😂🎉


そうそう、


おめでとうリポスト、Thank youッ😁‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️
9/30(土)午後3時〜日本海テレビ
令和版『虎の穴〜そこに飛び込む理由〜』

に俺様・真壁刀義が出演するッ❗️未来を担う

若人達それぞれがそれぞれの道に進み頑張っ
ているッ‼️知られざるソノ道で戦う姿、ソノ
模様をテレビカメラが追うッ❗️見るべき価値
がある番組だから夢を見る奴等も、そうでな
い奴等も必ず見やがれぃッ⭐️‼️

ほんでほんで、
9/30(土)25:05〜日本海テレビ

『オンガクお嬢Remix』に俺様・真壁刀義が


出演するッ❗️超面白ぇから必ず見やがれ‼️