おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・少し遅めに起床


して有酸素運動をカマして、朝飯を食らうの


だッ‼️ほんで朝飯を食らってリラックスしな


がら録画したTV番組を見続けるッ😊⭐️🎵


んなコトしてたら腹が減ったから昼飯を食ら


って出発準備をカマすのであるッ😤❗️ほんで


道場に参上し、選手バスに乗り込んでコノ日


の試合他である埼玉は所沢に向かったんだわ


ぃッ‼️アップをカマして試合に挑むッ❗️


コノ日の対戦はオレッグ、コケシ、矢野、俺


様組vsカラム、ヘナーレ、オーカーン、コブ


4対4の複数人タッグマッチであったッ‼️


序盤はイキナリの乱闘を仕掛けて来やがった


んだッ❗️そして矢野とオーカーンがヤり合う


が、矢野がおちょくって頭を引っ叩いてオレ


ッグへとタッチするッ‼️ココからオレッグと


オーカーンの打つかり合い、投げ合いが始ま


りタックルで倒し優勢かと思いきや、


外に出されちまうッ❗️ソコから乱闘が始まり


オレッグが集中攻撃を食らっちまうッ‼️


だがしかし、水車落としでコブを投げ


切って俺様・真壁刀義にタッチするッ❗️ココ


ぞとばかりにコブに突っ込み、コーナーの奴


等にチャージをカマし、コブをエルボーでコ


ーナーに詰めるとヘナーレが来やがったから


コーナーに投げ返して串刺しラリアットを2


人にカマして、脳10パンチを振り翳してノー


ザンライトにいこうとするのを止められ、ロ


ープに振られたからWラリアットをカマして


から、残るコブに目掛けてラリアットを振り


翳すとブロックされソノままスープレックス


でブン投げられるッ‼️2人ともダウンして両


チームに同時タッチするッ❗️コケシはヘナー


レとのブツかり合いから、小コケシをトライ


するがスカされヘナーレの強烈なキックをド


テっ腹に食らうが、コーナーに来るヘナーレ


を避けてコチラのトレイン攻撃を打ちカマし


て矢野に振るとマンハッタンドロップを決め


コケシの小コケシを炸裂するッ‼️ソコから、


コケシのゴツゴツしたヘッドバットやロケッ


トをカマすが、ボディブローからバックブロ


ー攻撃、最後は複雑なスープレックスでフォ


ール負け・・・波に乗った所で向かうチーム


が驚く程のコンビネーションを見せて来やが


った・・悔しいが今度こそ〜次回にだッ‼️


そんな気持ちで帰宅した俺様は景気づけに、


『吉野家』に寄り、持ち帰って自宅で食らう


のであった。「肉だく牛カレー」と「アタマ


の大盛り」を。買い込んで大好物の牛カレー


を食うんだが、翌日の朝飯分も買って来たん


だが我慢出来ずに食っちまったんだッ😋‼️


食っちまった・・・



さぁ〜今日は、


アル人気番組の収録に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️