おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様の・真壁刀義の昨日は・・・福井の試合


が終わってから名古屋に戻り、宿泊した翌日


俺様は度々世話になってる「S style studio

」に参上したッ😆‼️ナゼなら全身脱毛をお


願いしているからなのであるッ😊⭐️🎵コノ


店舗は、数日前に食事会に招いて貰ったコウ


チャンのトコであるッ❗️だから今回もお願い


して来たんだがコウチャンは居らず、毎度の


佐織サンと今回新たに施術して貰うリサさん


であったのだッ‼️今回も滞り無く仕上げて貰


い、感謝であるッ😆⭐️⤴️⤴️てな感じで大満


足で帰京するのであるッ❗️大満足続きで食ら


うのは大好物の駅弁なのであるッ‼️新日本プ


ロレスの同じくレスラーである田口隆祐 監督


も駅弁とお酒とかき氷が大好物で、よくツイ


ート・・「X」だから『リポスト』かッ😅。


話はそれたが試合やイベントやテレビの仕事


で新幹線を🚄使わせて貰う時は駅弁も又 楽


しみの一つであるんだぜぃッ❗️てな訳で帰京


して道場で荷物の整理をカマして、帰宅する


のであったッ😊⭐️⤴️⤴️腹が減ったからには

ヤハリのLAWSONで購入した『塩焼そば』が


コウなるッ‼️旨ぁーーーーーーーぃッ😋‼️


ほんで同じく岡山でお世話になってる武先生


からピオーネ&マスカットが送られて来たか


らにはThank youですッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


埼玉は所沢大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


*セルフ脱毛サロン『S style studio 栄錦』

愛知県名古屋市中区栄錦3丁目20-7 東側1階

24時間営業



ココで番宣だぁーッ‼️

9月30日(土)15時00分〜放送ッ❗️

日本海テレビ

『令和版 虎の穴〜そこに飛び込む理由』に


俺様・真壁刀義が登場するッ‼️

歌舞伎俳優養成所と離島の料理学校で、あえ

て厳しい環境にと飛び込んだ生徒達に密着す

るッ🤨‼️