おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時頃に起床


したのかよく覚えていない。だが出発時間を


確認したが少し早めに起きちまったんだッ‼️


ほんで先ずは有酸素運動をカマしてTVを見る


コトにするッ❗️ほんで用意をカマしてから、


冷蔵庫に入れてあったシュークリームと飲み


物をバスに持ち込み食らうのであるッ‼️ほん


で何時の間にか寝入り、音楽を聴きながら寝


入るのだッ😆💤ほんで要所要所でトイレタ


イムで起きたりで現場に向かうのであるッ❗️


会場に入りアップをカマして試合に挑むので


あるッ‼️コノ日の対戦はYL中島であるッ❗️


ロックアップからヘッドロックに取り、ロー


プに跳ばされるがコチラは勢いのままショル


ダータックルをカマすが、倒れない・・ほぅ


今度は中島が雄叫びを上げてロープに跳んで


俺様にショルダータックルをカマすッ‼️そん


なモンじゃぁ〜倒れねぇッ❗️ソコを中島がエ


ルボーの連打から、カウンター狙いの俺様の


ラリアットを掻い潜り勢い良くショルダータ


ックルを決めて来やがったッ‼️起こそうとし


やがったからソノまま相手の懐に入り強烈な


ボディスラムで叩き付けるッ❗️そして一気に


場外へ出て鉄柵から、鉄柱へと打つけて行く


のであるッ‼️何時もと違う正攻法ではなく、


反則ギリギリLINEの攻撃を仕掛けて行くので


あるッ❗️コレって俺様の教育方法だからょ。


そして野郎をコーナーに投げて串刺しラリア


ットを打ちに行くと、逆にコーナーからカウ


ンターのエルボーを食らわせてきやがったッ


‼️そしてコーナーでのバックエルボーやスラ


ムなんかでブン投げて来やがり、ボストンク


ラブを仕掛けて来ようと察知したから、下か


ら中島を蹴り上げて、頭に来た中島がPK狙い


で来やがったからソレをキャッチして後ろに


ブン投げてやったッ❗️ココで俺様がロープに


跳べば迎撃エルボーが飛んできたし、ランキ


ングエルボーから逆エビ固めで来やがったッ


‼️ロープに逃げると、俺様の胸に目掛けて勢


いのある蹴りが何発も何度も来やがったッ❗️


リングセンターで倒れ 野郎がPKを狙って来


やがったからソレをキャッチして 相手を後ろ


にブン投げてやったッ‼️ほんでロープに跳べ


ば、追っ掛けエルボーからランニングエルボ


ー、ボストンクラブと勝つ為に貪欲に攻めて


くる所をロープエスケープするッ❗️ソコで勝


負に出た中島にラリアットを打ちカマして、


最後は逆エビ固めでギブアップ勝ちをカマし


たんだわぃッ‼️もうね、貪欲に貪欲に勝負を


仕掛けてくる中島に気持ちの入れ替えを感じ


たんだ。そして名古屋に帰りマスターワトと


焼肉を食いに行ったんだわぃッ❗️ほんで巡業


で疲れた身体を「肉」を頬張りながら下らね

ぇ話に花を咲かせていたんだぜぃッ😁⭐️🎵

さぁ〜俺は行くトコがあるッ‼️

ココで番宣だぁーッ‼️
本日、9/27 PM 10時〜
フジテレビ『パリピ孔明』に俺様・真壁刀義

とコケシTHE本間が登場するッ❗️楽しい時空

のズレを感じさせる青春コメディーだッ‼️
超楽しいから、必ず見やがれぃッ😊⭐️🎵