おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・X'IV有馬離宮


での朝食を頂き、腹一杯の御満悦に浸りなが


らよっさん達と別れを告げて邦チャン&きよ


みチャンにホテルへと送って貰ったんだわぃ


ッ😊⭐️🎵ほんでコノ日の試合地である愛知


県へと向かうのであるッ‼️そしたら何だかオ


シッコがしたくなる・・おそらくクーラーの


仕業である・・・。マズい、マズいぞぉ〜。


運転手のマーティーに言ってピンチだと伝え


るがナカナカ高速パーキングに止まらねぇ。


前にもあったなぁ〜こんなピンチ・・・いい


加減マズいぞマーティーっ😭‼️と言ったら、


停車してくれたッ😅💦早歩きでトイレに直


行し・・・そして・・何という爽快感ッ😂


ほんで我慢し過ぎたのかお腹も痛くなり・・


皆んなとは少し遅れたランチタイムに突入す


るッ❗️しっかし激ウマ過ぎるッ😋⭐️⤴️⤴️


そんな大満足で停車したのは「甲南PA上り線


」の『ジャンボメンチカツカレ-』コレもコウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️しっか


し激ウマ過ぎるッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで会場に入


りアップをカマし試合に挑むッ😡❗️コノ日


対戦はコケシと組んで、オスカー&オレッグ


組であったッ‼️序盤はコケシとオレッグがヤ


り合い、様様とオスカーでヤり合い、野郎


の巨体から繰り出されるショルダータックル


に再三ヤられたが、一発避けて場外で痛めつ


けるのだッ❗️コケシとのタッチワークで徐々


に動きが鈍っていくオスカーを攻め立てるが


、一瞬の巨体からのハイアングルなボディス


ラムでオレッグに繋がれるッ‼️俺様とコケシ


にタックルとスラムを叩き付け己の重量を生


かしたボディプレス フロントスープレックス


を叩き込み勝利へと邁進するが、カウンター


のコケシロケットで2人同時にダウンするッ


❗️ソコに俺様とオスカーが打ち合うが、一つ


一つを糧にしていくオスカーがエルボーと、


ストンピングの肉弾戦を仕掛けて来て逆エビ


固めを仕掛けてくるッ‼️ソコにコケシが助け


に来るが場外へ落とされ、高さのあるWのヒ


ップトスからWのタックルを仕掛けて来たか


ら御返しにWラリアットで報復し、小コケシ


を爆発させるが、セーブされちまうッ❗️今度


はオスカーを起こそうとすれば、フロントハ


イキックからアバランシュホールドで投げら


ちまう。ソコをヒットロープしやがるから、


俺様のラリアットからのキングコングニーで


仕留めてやったッ‼️そしてソノ後は他の試合


を見ていたんだわぃッ😤❗️


ほんで試合が終わり 集中していたアンテナが


穏やかになり 前にも世話になった脱毛の洸嗣


さんと、大澤ちゃん&ソノ仲間達と激ウマな


焼肉を食らったんだぜぃッ😋⭐️‼️もうね、


肉の質といい、味わいといい、柔らかさと納


得せざるを得ない激ウマさであったわッぃ❗️


てな感じで楽しいひと時であったッ😋⭐️🎉


*『焼肉夜桜OSU店(黒毛和牛専門)』

愛知県名古屋市中区大須4丁目9-3

TEL 052-228-9529


さぁ〜今日は、福井産県産業会館大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

9月27日(水)スタート

フジテレビ 毎週水曜日 PM 10時放送の

水10ドラマ『パリピ孔明』に俺様・真壁刀義


と本間THEコケシがあのディーンフジオカの

義兄弟として出演するッ😁‼️向井理とディ

ーンフジオカがまた、超カッチョ良いんだょ


なッ😊🎵とにかく超面白ぇから必ず見やが

れぃッ😊⭐️⤴️⤴️