おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方アラーム


で飛び起き 矢野もワトも飛び起きるッ😅‼️


ほんで毎度世話になってる邦チャン&きよみ


チャン達と朝飯を食らいに行き、リラックス


であったんだッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで一休みした


後に、神戸ワールド記念ホールに参上して、


各自それぞれがトレーニングをカマし始める


ッ❗️俺様は試合は無かったがトレーニングは



するつもりで会場入りしたから、当然俺様の


洗濯をしている中島に練習着は❓と聞くと、


俺様の試合が無かったから会場に来ないと思


っただぁ〜ッー⁉️イラっとしたが本気で謝っ


たから許したらぁ・・・だから、売店のTシ


ャツを一枚買い取って練習着として着替えて


ウェイトトレを開始するッ‼️イライラも解消


出来たし満足なトレが出来たから良しなので


ある・・が、履いていたパンツはビッチョり


であったッ😭💦てな感じでシャワーを浴び


て控室からモニターを見ていたんだわぃッ❗️


ほんで全試合が終了して俺様は邦チャン&き


よみチャンにピックアップされエクシブ有馬


離宮へと向かうのであるッ‼️ ほんで車中に


おった邦チャンの部下である「よっさん」と


も話したりとリラックスムードが漂っていた


んだわぃッ❗️んで よっさんの仲間達とも合


流して楽しい時間を過ごしていたんだわぃッ


😆⭐️🎵連れの方々も楽しい雰囲気でワトも


はしゃぐわぃッ😊⭐️⤴️⤴️


チョイチョイ記憶違いでカブるトコあるけど


ソレくらい楽しい時間だったんだわぃッ‼️


本当に俺様の誕生日の宴を開いてくれて・・


Thank youでぇーーーーーーーすッ😊⭐️🎉

食い過ぎた俺様とワトの反省会・・・。



さぁ〜今日は、名古屋大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️