おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中7時に


自然と起きて有酸素運動をカマすのであるッ


‼️ほんで疲れといえば睡眠だけでは余り取れ


ておらず、コリャぁ〜参ったぞぉ〜と思いな


がらも移動中にドレだけ睡眠取れるかが鍵と


なる・・・はず。てな感じでホテルの朝食を


食らいに行きバランスの良い朝食を堪能出来


たんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️そんな訳でコノ日は


ユッタリと出来て11時前には次の試合地へ、


出発するのであるッ❗️昼前の出発となると近


場だから一眠りも出来ねぇかと思いながらも


一瞬、数分は睡眠出来てランチタイムに突入


するのであるッ‼️基山PAで注文したのが、


「豚肉と茄子のオイスター炒め定食」ッ❗️


コレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ❗️ほんで心の友・


『STARBUCKS』の「おさつバタ-フラペチ-ノ」


コレも、コウなるッ‼️旨ぁーーーーいッ❗️

裏にはスタッフさんの一言があると、元気が


湧いてくるんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️てな訳で、


目的地に到着した俺様は、部屋にてスマホを


イジったりTV番組を見続けていたんだッ‼️


そんでInstagramをシリーズ始まって全く跳


ばして無かったから、慌ててヤろうとしたん


だが全く分からん・・・慌てて、マネージャ


ーWに連絡して教わりながら跳ばしてみまし


たッ苦笑😅💦そんな時もあります。



さぁ〜今日は、下関大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️