おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方、前日に


御世話になった先輩方に連絡をカマして出発


の準備をカマすのであるッ‼️バスに乗り込み


今回ばかりは感慨深く思うコトも無く次の巡


業地へと向かうからなのであるッ❗️ナゼなら


博多でOFFがある場合、数日間ソノ地に滞在


するから試合後には学生時代の先輩達との宴


があり気持ちが学生時代に戻っちまうからな


んだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️寂しくなるからょ😊


だから今回もNICEなリフレッシュをするコト


が出来て最高だったぜぇ〜でも次回は博多に


泊まらせやがれッ😁⭐️🎉てな感じでランチ


タイムには長崎自動車道・金立SAに入り、旨

そうな鉄板焼きを食らうんだがココでなけり


ゃぁ〜順番待ち無く素早く食べれるSA無ぇか


らょぉ〜ッ😋⭐️⤴️⤴️しかも激ウマッ😂‼️


てな感じで俺様もカマしたプロモーションの


お陰⁉️なのか会場は立ち見も出る超満員であ


ったんだわぃッ⭐️⤴️⤴️オカダもラジオ出た


みたいだしな〜ッ😭❗️てな感じでアップを


カマして試合に挑むッ‼️コノ日の対戦はオス


カーと組んで、対するは小島&YOH組である


ッ❗️序盤は俺とコジゴンのショルダータック


ルのブツかり合いから、続くオスカーとYOH


のヤり合いからYOHを捕まえて、集中攻撃を


カマすのであるッ‼️しかし、コーナーに振り


串刺しラリアットを狙ったトコにカウンター


の低空ドロップキックを食らっちまったッ❗️


そしてコジゴンにタッチされバチバチと胸板


を叩かれ「イッチャウぞバカヤローッ‼️」と


叫んだ瞬間にラリアットで突っ込み脳10パン


チを御見舞いするッ❗️そしてストップされて


ロープに跳んだのをカウンターのラリアット


でオスカーに繋ぐッ‼️オスカーが突っ込み串


刺しバックエルボーからヒップトス、ボスト


ンクラブで締め上げるッ❗️ソレをコジゴンが


エスケープしてDDT、コジコジカッターを食


らった所で危ねぇとセーブしに入ったら、敵


方チームが傾れ込んで来てロープに振られり


ゃWラリアットで一蹴するってのッ‼️ソコで


チャンスを取り戻し、長身から繰り出される


アバランシュでブン投げてレッグドロップを


カマすが流石に避けられるッ❗️勝ち急ぎ焦っ


たのかエルボー連発して、ブレンバスターを


返されカウンターラリアットでフォール負け


・・・う〜ん、身体を生かし的確にと思った


が、後の祭りであった・・。しかし気分を入


れ替えて次に勝負だッ‼️というトコロで長崎


のプロモーションで世話になった洋菓子店の

『BAIGETSUDO(バイゲツドウ)』本田ちゃんか

ら差し入れのケーキが沢山送られて来たッ❗️


Thank youですッ😊⭐️⤴️⤴️だから、


試合後に食らって荒れた気分も穏やかになっ


たんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ほんでホテルに入り


ユッタリとシャワーを浴びて、スーパーに必


要雑貨を買いに行ったんだが、肝心な物を忘


れるというミステイクッ😅‼️


そんな時もあらぁなッ😭❗️



さぁ〜今日は、移動するッ‼️