おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方に毎度の


ルーティーン有酸素運動をカマして、アル買


い物をしに行ったんだわ。何かってッ⁉️スマ


ホの充電器に決まってんだろッ‼️って決まっ


てはいねぇんだけど、ココ数日現場や移動中


のバスの中で仲間達に借りてたんだが、OFF


が入ると困っちまうから、午前中にヤるコト


やっておこうと思ってなッ😅💦って書いてる


今、忘れた物を思い出したわ・・てな感じで

試合地へ向かうのであるッ😭❗️腹拵えをカマ


して気合いが入るッ‼️ほんでリングを囲み本


隊でアップをカマして試合に挑むのだッ❗️


コノ日の対戦はオレッグ&オスカーの外国人


若手部隊であり、ヤングライオンであるッ‼️


序盤はコケシとオレッグがヤり合い気合いが


入るッ❗️そして俺様とオスカーに繋がれる。


野郎の長身から繰り出されるチョップがキツ


いコトッ‼️ならばと推してダメなら引いてみ


な的に突っ込んで来るから、ソレを避けなが


らロープを引いてオーバーザトップロープで


リング下に落とすのだッ❗️ソコから集中攻撃


で追い込むが、切り返されオレッグが出てく


るッ‼️ソコにタックルで2人を打ち倒してか


らスラムで2人を投げまくるッ❗️そしてコケ


シへ攻めまくるが、カウンターのコケシロケ


ットで両者自軍に同時に戻るッ‼️タッチを受


けた俺様が前に出るとオスカーとエルボー合


戦を仕掛け、ソノまま投げに行き体勢なのか


膝を痛めたのかソノ隙をついてロープに跳び


ラリアットをカマそうかと思いきや奴の顔面


ブーツが飛んで来たッ❗️そして逆エビ固めで


捕らえられ、危ないトコをコケシがセーブす


るッ‼️ソレを機にサンドイッチラリアットか


ら、俺様がラリアットを叩き込み間髪入れず


コケシの小コケシが炸裂するッ❗️ソレをオレ


ッグがセーブし 俺様に強烈なタックルをカマ


して来やがりWヒップトスから、ロイベのア


バランシュ、起こされ投げに行った所で脚殺


しが効いて体勢を崩した所で俺様のエルボー


滅多打ちからラリアットを打ちカマして、最


後はキングコングニーで勝利をモギ獲ったん


だぜぃッ‼️あの勝利にガムシャラな姿勢を他


の若手達はモットモット吸収せねばならん。


ダカラこそ叩き潰すのが俺様の使命でもある


からょッ❗️ほんでソノ後は学生時代の先輩2


人と合流して『九産大』に顔を出して・・・


そしたら調度、学生プロレスのリングを片し


ていたから、ナゼか俺様も手伝うコトになり


・・俺もうキャリア26.7年なんだけど・・。


でもソレは先輩達には関係無く、いつまで経


っても後輩は後輩なのであるッ😭💦てな感

じで手伝った後は後輩達とパシャリで移動し


て、メチャクチャ美味い飯を食らっていたん


だぜぃッ😋‼️博多名物「ごまさば」「ごま


カンパチ」や焼き鳥を食らいながら、毎度の


笑い話で自身のガス抜きをカマしていたんだ


わぃッ‼️ヤッパリ有難ぇんだょなッ😊⭐️🎉


んでホテルに送って貰ったら色男&海野翔太

とコジゴンが帰って来たから写メったりして


なッ😁❗️


焼鳥居酒屋『鳥圭』

福岡県福岡市西区姪浜3丁目1-6


さぁ〜今日は、


俺様がプロモーションに入った長崎だぁッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️