おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中早くに


起床して準備をカマしてアル撮影に参上した


のであるッ‼️もちコケシと一緒になッ😆❗️


てな感じで超面白くポップな感じになったか


ら是が非でも見てくれぃッ😊⭐️🎵ほんで撮


影は『新日ちゃんぴおん。』だから情報公開


を待ってくれぃッ‼️てな感じで撮影を終えた


俺様は幼馴染の同級生・小松をピックアップ


して『回転寿司 大黒さん』に参上して腹を満


たしたんだぜぃッ❗️激ウマ過ぎて参ったわ。


そんな感じで俺様の家に行き、Uberにカレー


ライスを注文して、久し振りに楽しい話しに


時間を忘れていたッ😋⭐️⤴️⤴️一昨日も食っ


喋べっていたんだけどなッ😁⭐️🎉とにかく


楽しい時間が俺様を奮い立たせてくれるから


ょッ‼️明日からの巡業にスパークするッ❗️


つーかさぁ〜、ヤッパリ俺様の部屋にIQOS


忘れていきやがったッ😆⭐️🎵どーすんだッ?


『回転寿司 大黒さん』

東京都町田市原町田6丁目13-16

TEL 042-722-2845



さぁ〜今日は、


静岡・ふじさんめっせ大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️