おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・あまりよく眠


れずに朝を迎えたんだッ‼️気持ち的には前日


のNever6人タッグ選手権での自分の不甲斐


なさに気落ちしていた。だがしかし、前日晩


に綴った様にマダマダ気合い入れて前進ある


のみッ❗️である。そんな翌朝の俺様は、道場


出発の時間に間に合うかで慌ただしくしてい


たんだッ‼️シャワーを浴びた瞬間に思い出し


たんだが、前日の出発時にシャワーを浴びた


時に水しか出なかったから、近くでガス工事


してんだな・・・と勝手に理解して試合に向


かってスッカリ忘れていたんだ。そして今朝


浴びたら・・・水・・ガス止められてんじゃ


ねぇかッ‼️とココで初めて理解したッ😱❗️


だから水だけ浴びてソノまま道場での準備が


てらシャワーを浴びたんだわッ😆‼️参った


わぃッ😅💦てな感じで『吉野家』で購入し


た「牛丼」を食い御満悦な俺様であったッ❗️


そんな訳で選手バスに乗り込んで、コノ日の


試合地である千葉県は東金アリーナへと向か


うのであるッ‼️ほんでアップをカマして第一


試合の複数人タッグマッチに挑むのであるッ


❗️先発は俺様・真壁刀義と相棒のコケシTHE


本間とのマッチマップで始まるのであるッ‼️


ロープに押し込めばスイッチされて水平チョ


ップをカマして来やがるッ❗️普段は同じチー


ムでも、いざ勝負であるのだッ‼️ショルダー


タックルで打ちカマしてエルボーを落とせば


エスケープされるッ❗️直ぐ様、ショルダータ


ックルを返して来て、同じく寝ている俺様に


小コケシを狙って来やがるッ‼️ソレを避けて


捕まえてコーナーに連れ帰れば直ぐ様距離を


持ちやがるッ❗️全くの五分でお互い他の奴に


タッチする・・・同じ流れで返してくるとは


コケシの野郎ッ‼️てな感じで天山とロイベを


捕まえて集中攻撃で攻め立てるッ❗️そして天


山と小島も同じくチームメイト同士でヤり合


いながら天山のマウンテンボムでタッチを貰


うのだッ‼️小島 目掛けてラリアットを打ち


込めば避けられて、チョップの連打を食らい


「いっちゃうぞバカヤロー」目掛けて串刺し


ラリアットを打ち込み、脳10パンチからノー


ザンを狙った所をカッターを食らっちまった


んだッ❗️そしてYL中島が勢い良く突っ込んで


来て、エルボー連打からヒップトスからミド


ルキックを打って来やがったから、キャッチ


してマットに叩き付けるッ‼️迂闊にもロープ


に跳んだのをカウンターのエルボーを食らい


まさかのオスカーの体当たりを食らっちまっ


たんだッ❗️ソコから中島のPKを食らい、逆


エビ固めを食らっちまう。だが百戦錬磨の俺


様にそんなモンが通用するかとプッシュアッ


プで起き上がりエスケープしようとした時に


コケシが肩口に小コケシを打ち込みやがった


んだッ‼️や、やばいと思った瞬間に天コジ&


タイガーが助けに入り リング上は俺様と中島


の一対一であるッ❗️ソコでエルボー連打を何


発食らったか分からねぇがカウンターのラリ


アットからキングコングニーをぶち込んで、


勝負ありッ‼️この野郎がぁーと思いながらも


少しながら成長して来ている気がした。何せ


同じくヤングライオンであった藤田&大岩は


それぞれの修行に旅立っているからな。中島


にしてみりゃマダマダだけど、ソノ意識が己


を変えるからょ。コレからが見ものである。

(Twitter画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、


茨城県龍ケ崎市大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️