おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・道場生活でス


リコミされた時間に自然と起床して、ジンワ


リと汗を掻くッ😆💦ほんで少しのリラック


スタイムから道場練習へと向かうのであるッ


‼️ほんで集中した練習が出来て大満足で⭕️で


あるんだわッ❗️何より肩の痛みが気になって


いたからょッ😁⭐️🎵てな感じで100%の回

復がたった一瞬の関節注射で、治る訳ねぇと

思ったんだが〜ホボホボ動けたし、痛みが無

ぇ〜んだわッ笑😆⭐️⤴️⤴️気分は最高で一心

不乱に集中できたんだぜぃッ😄⭐️🎉てな訳

で、差し入れを頂いたからソレを持ち帰り、

自宅で楽しむのであるッ😋⭐️🎵てな感じで

約束していた幼馴染みの同級生・小松と合流

して飯を食らって、野郎の部屋にて懐かしい

話から最近の近況報告をカマして大笑いして

いたんだわぃッ笑😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️