おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義な昨日は・・自然と6時30分


頃に目覚め、何時も通りの有酸素運動をカマ


して心身共に目覚めるのであるッ😊‼️そして


朝飯を食らって部屋にてリラックスをカマし


て道場練習へと向かうのだッ❗️ほんで毎度、


世話になってる「邦チャン&きよみチャン」


から上等な「梨」が贈られて有難いッ😊‼️


感謝ッ😭❗️そんな俺様は身支度をカマして


道場練習へと向かうのであるッ‼️ほんで道場


では気合の入った練習をカマせて、大満足な


俺様はシャワーを浴びて移動したんだわぃッ


❗️ほんで羽田空港ではラウンジに入って、少


しばかりのリラックスタイムを満喫したので


あるッ😊⭐️🎵マネージャーありがとうッ‼️


てな感じでチケット番号を見て・・・ほぉ〜


となったッ😄⭐️⤴️⤴️ナゼなら・・座席番号


がッ❗️1のA・・・正に『一番ホーガン、ホ


ーガンNo.1ッ‼️』昔小学生の頃に同級生が


ホーガンのレコードを買って「色々と訳が分

かんねぇ〜ッ😅💦」って言ってたのをナゼ

だか思い出したんだッ😆⭐️🎵てな訳で一眠

りをカマして直ぐに到着したんだわぃッ‼️

ほんで晩飯は島根大会担当・石野くん&相談

役・高波チャンと晩飯を食ったんだわぃッ❗️

来月・9月に控えた島根大会の話や何時もの

下らねぇ話に花が咲いたんだぜぃッ😁⭐️🎉

女将さんも超良い人で感謝だわッ😊⭐️🎵


『ぐらっちぇ 本店』

鳥取県鳥取市末広温泉町271-4

TEL 0857-29-5300



さぁ〜今日は、


島根大会プロモーションをカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️