おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・冷房のタイマー


を掛け忘れてて、朝方寒くて起きちまった。


だが冷房を切って二度寝に成功して12時前に


起きたんだぜぃッ😆⭐️🎵ほんで有酸素運動


をカマしてから、朝飯兼昼飯のインスタント


ラーメンを作り御機嫌で食らうのだッ😋‼️


ほんで暫くしてからアル場所へ向かうのであ


るッ❗️ほんで出発前にリラックスしていると


邦チャンから昼飯LINEが跳んできて・・コレ


がまた何時も美味しそうで困っちまうんだょ


なッ😆‼️まるで俺様自身もソコで同じモン


を食ってる妄想にかられちまうんだょな・・


そうか、俺様が跳ばすツイートやブログも〜


ソレと同じなんだょなッ😅💦てな感じで、


シャワーを浴びてアル所に向かったんだッ❗️


報告を待ってくれぃッ😆‼️


さぁ〜の今日は、練習をカマすッ‼️



そしてそして、先日行われた

『JAPAN BURGULR CHAMPIONSHIP 20

23』での激ウマなハンバーガー達を食らって

みたッ😋⭐️⤴️⤴️今度は皆んなが各店舗に行

って楽しんでみなッ😆⭐️🎵