おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・フロントに最終


チェックアウト時間を聞き、目覚ましを掛け


たとは言ぇ・・颯爽とは起きれずにウダウダ


と起きたんだッ‼️ほんでシャワーを浴びて心


身共にスッキリとして帰京するのであるッ❗️


新大阪から最寄りの駅までは時間がかかるが


名古屋からならチョイとスマホでブログを書


いてりゃ〜アっと言う間に着いちまうからな


ぁ〜てな感じで、駅弁を食いながらスマホを

イジりながらで直ぐ着いたッ🚄😊💨ほんで


帰宅したらば身体が少しだけピリピリするか


らボディクリームをヌりまくったりしてな。


ほんでいつも持ち歩いている消毒用のアルコ


ールスプレーのボトルや必要雑貨と食料を買


いに行ったりと準備の日であったんだッ‼️ほ


んでTV見ながら何か食うモン無ぇかなぁ〜っ


て探してたら、大阪行く前に買っておいた生


麺があったからYouTubeみながら、軽く茹で


て色々調味料掛けて「ピリ辛ぶ掛けうどん」


を作って大満足・・・折角旨かったから欲を


かいて素麺探したら・・以前、邦ちゃん&き


よみチャンに貰った「手延そうめん」をチョ


チョイとYouTube見て作ったのであるッ❗️


だから、コレも コウなり コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️敢えて


言うなら海苔を買って来ればよかったわッ❗️


そんな感じの大満足であったッ😋⭐️🎉



さぁ〜今日は、


G1 CLIMAX 33 横浜武道館大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️