おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・前日の邦チャン


&きよみチャン達との楽しい時間から、大阪


大会初日に挑んだんだが・・・試合は俺様の


フォール負けであった。ソノ悔しさが溢れ出


るが、コノ日は大阪府立大会2日目の朝は、


何時もと変わらぬ有酸素運動からであるッ‼️


ほんでテレビを見ながら時間を潰して、大阪


府立大会2日目に突入するのであるッ❗️そん


な俺様は集合時間になると直ぐ様選手バスに


乗り込みコノ日の現場である大阪府立体育館


に参上するのであるッ‼️ほんで他の奴等を待


つ時間があったから控室でサンドイッチを食


らうのであるッ❗️だって何も食って無ぇから


ょぉ〜ッ😅💦てな感じで他の奴らが集まっ


て来たのを見計らって会場のアップに入るの


だッ‼️コノ日の対戦はエディ・キングストン


と組んで、チェーズ&フィンレー組とである


ッ❗️序盤はエディとフィンレー→エディとチ


ェーズがヤり合うのだッ‼️エディがチェーズ


を止めて俺様に振れば猛ダッシュでショルダ


ータックルを決めるのだッ❗️ほんで不用意に


ロープに跳んだのを、後ろから蹴られたから


テメェーッ‼️とフィンレーに猛抗議をカマし


たのをチェーズにチャージを食らって集中攻


撃を食らっちまったッ❗️フラフラになりなが


らもチェーズがロープに跳んだのを右から左


へのラリアットでエディに繋ぐのだッ‼️ほん


でエディが物凄い猛攻で流れを取り戻してい


くッ❗️だが途中でエディも相手のラリアット


でダウンしたから俺様にタッチをよこすッ‼️


猛ダッシュでフィンレーにブチ当たり、その


ままコーナーに猛チャージをカマして串刺し


ラリアットから脳10パンチを食らわして、ノ


ーザンライトスープレックスがイカねぇから


フィンレーがロープに跳んだのをカウンター


のラリアットを食らわすのだッ❗️立ち上がる


フィンレーにラリアットをカマそうとロープ


に跳んだのを、横から入ってきたチェーズの


ポンプキックを食らっちまいコーナーにッ‼️


ソコで相手チームのトレインを食らって、前


に転がされるとチェーズのランニングニーが


跳んで来やがったッ❗️ソレをエディがセーブ


してくれヤり合いながら場外へッ‼️ソコで俺


様がWでロープに飛ばされれば、俺様のWラ


リアットを打ちカマしランニングラリアット


で勝利を狙うッ❗️そしてフィンレーを起こす


とエルボーからローリングエルボーをカマさ


れて後ろからも食らっちまったッ‼️そして最


後はブレンバスターの状態から横に後頭部か


ら落とされてピンフォール負けを喫する・・


しっかしフィンレーの野郎は、動きも良けり


ゃスピードもありやがる。だからこそブチの

めしてやりてぇんだッ❗️ソノ後は名古屋で脱


毛サロン『S style studio』栄錦店で世話に


なってる山本チャン&大澤チャンに連れてっ


て貰い、詐術を受けたんだぜぃッ😊⭐️🎵ほ


んでソノ後は、邦忠チャンに焼肉を招待して


貰い、健全なクラブにて楽しい話をカマして


いたんだわぃッ‼️本当にお世話にッ😆⭐️❗️



『S style studio〜栄錦〜』24時間 all day

愛知県名古屋市中区錦3丁目20-7

最寄地下鉄 栄・名鉄瀬戸駅・栄町

駐車場無し

*近隣にコインパーキング有り



さぁ〜今日は、帰京するッ😁⭐️⤴️⤴️