おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時前に起床


して有酸素運動をカマして朝飯を食らうッ‼️


ほんで録画したTV番組が溜まり過ぎていたか


ら 少しづつ見て減らしていったんだッ😅💦


ほんで寝違えたのか左の肩が痛ぇなぁ〜と独


り言を言いながら時間を潰していたんだわぃ


ッ⭐️❗️大体は肩を回したり 捻ったりすると


ズレた感じが戻るんだけど、何だか今回は痛


みが取れねぇんだょなッ😱‼️参ったモンだ


ぜぃッ😅⭐️❗️そしたら腹が減ったから モチ


ロン野菜を炒めてから、卵を炒めてラーメン


を茹でて満足な晩飯を食らうのであるッ‼️


もちろんデザートもなッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでテ


レビ見てたら「アンミカ」さんが学年で一個


上、生まれでいうと6か月先と知ったらビビ


ったわぃッ😅💦テレビ見てると凄ぇ落ち着


いてて物事をよく知ってられるから超目上の


方かと思ってたわぃッ苦笑😁‼️物事を知ら


ねぇ逆トッチャン坊やな俺様でしたッ😅💦



さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️