おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・案の定 セット


した時刻よりも早く起きて有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️撮り溜めたTV番組を見続け


て気分は晴れるッ😆⭐️🎵ほんで前日の夜に


実家に帰った時、朝飯で食えと貰った惣菜パ


ンと、心の友『STARBUCKS』のシナモンロ


ールを食らい、腹拵え準備OKで練習に向か


うのだッ❗️ほんで道場では他の奴等も居なが


らも超集中した満足した練習が出来たんだぜ


ぃッ😊⭐️🎵ほんで道場での「ちゃんこ鍋」


を食らって超満足な時間を過ごしたんだぜぃ


ッ😋⭐️⤴️⤴️そんな俺様は帰宅途中の心の友


『STARBUCKS』「マンゴ-パッションティ-フラペチ-ノ」

を注文して飲みながら帰るのであるッ😋‼️


ほんで購入したフードを食いながら『キング


ダム2 遥かなる大地へ』を見ていたんだわ


ぃッ❗️撮影当時のコトを思い出したりして、


テレビの前で見続けていたんだぜぃッ😆‼️


映画って本当に良い物ですね、また来週ッ❗️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️