おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・少し寝坊した


のか10時過ぎに起床したんだッ‼️ほんで何


時もの有酸素運動をカマしてジンワリと汗を


掻くッ😆💦ほんで具沢山の焼そばを作って


昼飯を食らうのであるッ❗️ほんでTV番組を


見ながら時間調節をカマすのだッ‼️ほんで道


場練習に向かい、集中した良い練習をカマす


のであるッ😤❗️そんな俺様は帰り道で何時


もの心の友『STARBUCKS』で「マンゴ-パッショ


ンティ-フラペチ-ノ」をガブ飲みするのであるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


色々とヤるべきコトをカマしながらTV番組を


見続けていたんだぜぃッ😆⭐️🎉そしたら、


やたらと腹が減って何か食いモン無いかと探


し回って、前日に残しておいたミルクレープ


と塩バニラロールを食らっていたんだぜぃッ


😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😆❗️

俺様・真壁刀義が『戦う特命人事課長』に


就任したッ‼️佐賀県唐津市職員の採用試験

を新日本プロレスがバックアップするッ❗️


パワフルでガッツ溢れるお前ぇらぁーッ‼️

佐賀県唐津市職員採用試験でいざ勝負だッ❗️