おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も不思議


と目覚まし前に目が覚めて 有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで身支度をカマして、幼


馴染の家に向かうのであるッ❗️そういやぁ〜


コロナ前に会ったっきりで引越し先も、野郎


の身辺もどう変わったのかも分からないねぇ


しなッ😅💦てな感じで地元近くに車で向か


い待ち合わせ場所でピックアップし、取り敢


えずのランチを食らいに行くのであるッ‼️


ココがまた旨ぇ〜のょッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで帰


りにシャトレーゼに参上して食後のスイーツ


を買い込むのであったッ😆⭐️🎵ちなみに、


俺様の御膳が無いのは1番最後に来たのに、


既に食い終わってしまっているからなんだわ


ぃッ😅💦てな感じで小松の引越し先に参上


してケーキを食いあさり帰宅するのであった


ッ😆⭐️🎉てな訳で帰宅途中のLAWSONで


購入したケーキを帰宅した俺様は、ネットシ


ョッピングで吟味しながらミルクレープを食


っていたッ❗️しかしながら唸っていたんだわ


ぃッ😄⭐️🎉考えてたら遅くなっちまった。



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️