おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日は何だか


良い感じだが早くに起床して、有酸素運動を


カマして朝飯を食らうのだッ‼️ソレはやはり


のカレーライス🍛を食らうのだッ❗️


だからコレが、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんで用意をカマして道場に参るのだッ‼️


ほんで出発時間まで道場練習をカマし、調度


良い頃合いに昼飯の道場ちゃんこを食らうか


ら、メチャクチャ旨いのであるッ😋⭐️❗️


そんなこんなでタクシーに乗り込み、TBSに


到着するのであるッ‼️待合室でアーだコーだ


ぬかしてスタッフ達を笑わせていると本番な


のであるッ😆⭐️🎵番組名は『えんがわ』で


パーソナリティ「外山恵理」「玉袋筋太郎」


の御二方が進行してくれる番組であるッ‼️


ほんでほんで内容は皆んなが聴いてくれた通


り、メチャクチャ面白い内容でよく喋る姿に


笑ったわッ❗️こんな感じで新日本プロレスの


G1 CLIMAX 33の両国大会2連戦準決勝・決


勝大会のプロモーションは大成功で終わった


んだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️そしてTBSラジオのス


タッフさん達と別れて、下のカフェに寄った


んだわぃッ😆⭐️‼️取り敢えずの飲み物を飲


んで、皆で雑談をカマして帰るコトにしたッ


❗️出番を終えてのスタッフ達との談笑がまた


次へのヤル気を湧かせてくれるんだょなッ‼️


ほんでタクシーで道場に帰り、身支度をカマ


して自宅へと帰るのであったッ😁⭐️🎵帰宅


途中心の友『STARBUCKS』で新商品 桃の


果実がゴロゴロ入る「GABURI PEACH」を


無我夢中に吸い込んで・・・幸せであるッ❗️


続いて今度は晩飯を購入して帰宅するので


あるッ❗️ほんで晩飯を食らってTV番組を見


続けていたんだわぃッ😊⭐️🎉ほんで邦チャ


ンや幼馴染みとLINEのラリーをカマして、俺


様は眠るのだッ😁⭐️⤴️⤴️そしてTwitterで


今、大怪我を負っても尚、ソコからモガきな


がらも更に前へと進もうとしている先輩から


おめでとうの催促が来たッ‼️先輩から「誕生


日だからお祝いしてください」と来たら返す


しかねぇからょ。本人も周りの奴等も試合に


まではともかく、日常生活が出来るトコロま


では復活を望んでるッ❗️もちろんコノ俺様も


だッ‼️何があるか分からねぇし、何が起こる


かも分からねぇッ❗️だから希望は捨てはし


ねぇッ‼️希望を捨てねぇ奴にだけ奇跡の復活


は起きるからよッ😊❗️なんせ27年前に俺様


のデビュー戦を戦った相手であり、


不屈の魂を持った先輩だからなッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️