おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の刀義団


の仲間達と久し振りの宴をカマして自宅に帰


ってからブログを書き出しちまったから寝た


のも4時前と遅かった。だから爆睡した〜と


思ったら、道場生活の時の定時よりも早くに


目が覚めちまったッ😅💦マジかょぉ〜と唸


りながらも二度寝にトライし無事吸い込まれ


る・・・。ほんで12時前に自然と起きてから


有酸素運動をカマすのであったッ‼️ほんで、


朝飯兼昼飯を食らうからコレがコウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️だが眠


いし自分のスケジュールが頭に入っている様


で入ってねぇから焦るんだょなッ😱‼️マジ


かいやぁ〜と思いながらテレビ番組を見てい


ると又もや腹が減るからコレもコウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵コレは、


激ウマだわッ😋‼️そしたら又々眠りに吸い


込まれていったんだわッ😅❗️ほんで夕方、そ


ういや昨日 精チャンにコーヒー貰ったなぁ〜


と思い出し、手に取ると週プロの表紙を飾る


「ブルーザー・ブロディ」がプリントされた


缶コーヒーをガブ飲みするッ😋⭐️⤴️⤴️久々


に飲んだ缶コーヒーは美味かったッ😊‼️ほ


んで又もや録り溜めたTV番組を見続けていた


んだぜぃッ😁⭐️❗️ほんで又冷凍庫に入って


いたレトルトカレーを食らったんだぜぃッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


どーしても小腹が減ったから「わらび餅」を


食らってリラックスだぁッ❗️しっかし久々に


何もしない1日を過ごしていたわッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日こそは練習をカマすッ😁‼️


ココで番宣だぁーッ‼️

映画『キングダム 運命の炎』で共に戦った

仲間達との特別編「キングダム酒場」で楽し



い話を宣ったYouTubeが本日7月14日(金)

19時00分より公開されるッ❗️飛信隊の沛浪


や竜川、有義とノブコブ吉村さんも楽しい話

を繰り広げるから必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉