おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の数時間


睡眠から始まった あるドラマ収録であったん


だが、スタッフさん達はもっと少ない睡眠で


このタイトなスケジュールをこなしているか


らには負けられねぇッ‼️そんな感じで先ずは


撮影地でコケシ&マネージャーとの合流から


始まり収録に挑むのだッ‼️単純に皆がみな、


寝不足ではあるがエンジンが掛かるのだッ❗️


名優2人に刺激されて、ドンドン頑張り、踏


ん張る俺様達であったんだッ😁‼️だがしか


し俺様達のミステイクからなのか、時間が足


りねぇ・・ダカラこそランチタイムを大幅に

削り、十数分後には撮影が再開されたんだぜ


ぃッ❗️だが2人して踏ん張ったからこそ 最後


は丸く収まった・・・ハズであるッ😤‼️


ダカラこそ情報公開を待ってくれぃッ😁❗️


てな感じで無事に帰京した俺様は、道場でシ


ャワーを浴びスッキリして帰宅するのであっ


たッ😆⭐️🎵



さぁ〜今日は、するべきコトがあるッ‼️