おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早朝


5時30分に起床して、有酸素運動をカマして


シャワーを浴びるッ‼️ナゼならコノ日もアル


収録の為に早寝早起きをカマしているのであ


るッ😤❗️早朝のタクシーに乗り込み コノ日


の撮影現場へと急ぐのであるッ‼️時間的には


かなりの余裕を持たねぇと、朝のラッシュは


混むか混まねぇか分からねぇからょッ😁❗️


そんな感じでソワソワしていたが、問題無く


予定時間に到着したんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんで直ぐ様、着替えから始まり、メイクや


何やらで滞りなく撮影は、チャッチャッと行


われて無事に終わったんだぜぃッ😤⭐️🎵そ


して個人の控室に戻り、用意された弁当を同


行してくれたマネージャー加藤くんと 共に食


らって安堵したんだわぃッ😁⭐️🎉そんな感


じで早朝に起床しての長い1日が・・・いや


いや、まだ午後に入ったばっかりやねんてッ


😆⭐️⤴️⤴️ほんでスタジオからタクシーで道


場に行こうかと思ったが、今朝は自宅からタ


クシーで来たから、帰るのはヤッパリ自宅で


あったわぃッ😅💦だからコノ日をOFFにし

たんだぜぃッ‼️そしたら録り溜めたTV番組

を見続けていたんだわぃッ😁⭐️🎉ほんで、


昨日のブログに俺様の他に誰かが写ってたの


気付いたかッ😊⁉️隠し撮りだッ笑😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、


『東京キャンピングカーショー2023』での


トークショーに参加するのだッ‼️同じく壇上


には敬礼・永田裕志&小島聡があがるッ❗️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️