おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自然に目が覚


めて、まだ眠りてぇなぁ〜とか思いながらも


仕方がねぇからネットを見ながら頭が覚ます


のを待っていたんだッ‼️早くに起きちまった


から参ったなぁ〜とか思いながら2時間程ネ


ットを色々と見ながら、有酸素運動をカマし


たんだわッ❗️ほんで朝飯は何時ものレトルト


カレーとレンチン御飯、目玉焼き4つを食い


ながら身体を目覚めさせたんだわぃッ😁‼️


ほんで道場に入り筋トレ&自重トレを終えて


道場の日焼けマシーンでタンニングタイムを


敢行するのであるッ❗️ほんで満足した練習を


終えて、シャワーを浴びて帰宅するのである


ッ‼️んでヤッパリ心の友『STARBUCKS』


に寄り「マンゴ-パッションティ-フラペチ-ノ」をガブ飲み


するのであるッ😋⭐️🎵旨ぁーーーーぃッ❗️


ほんで帰宅したら、録り溜めたテレビ番組を


見まくるのであるッ😁‼️さしたら今度は、


『邦チャン&きよみチャン』から御菓子が届


いて驚いたッ❗️ナゼなら絶対にカロリー高す


ぎるヤツだからであるッ‼️でもヤッパ激ウマ


なんだょなッ😋⭐️⤴️⤴️


てな感じで時間は過ぎていったんだッ😁🎵



さぁ〜今日は、行くトコがあるッ‼️