おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何したヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・一端、早朝に


目が覚めて〜こりゃぁ〜マズぃと思い、目を


瞑る・・すると11時前まで爆睡してて2度寝


成功であったんだッ😆⭐️⤴️⤴️そんな俺様は


有酸素運動をカマして、朝飯を食らってから


録り溜め過ぎたTV番組を見続けていたんだわ


ぃッ😅⭐️🎵ほんで頃合いが来たから道場練


習へと向かうのであったッ😤‼️道場では何


時もの様に集中した良い練習が出来たんだ。


ほんで俺様はソノまま実家に参上し、親父殿

とスーパーに食い物を買い出しに出掛けたん


だわぃッ‼️ナゼなら母チャンが居ねぇから


親父殿の食いもんが無ぇと思ってな。そんな

俺様は愛犬とのイチャイチャタイムに没頭し

たのであったッ😊⭐️🎉ほんでTシャツが汗


でビタビタになっちまったから俺様が昔着て

いたパジャマが登場して、懐かしいぃ〜と唸


ってしまったわぃッ😁⭐️⤴️⤴️そんなひと


時ッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️