おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前から決まっ

ていた健康診断の為に、アル総合病院に参上

したんだわぃッ‼️すると前から歩いてくる男

がいて見ると、ノアの「潮崎豪」であった。

すると目が合いお互いに会釈を交わす一瞬が

あったんだッ❗️かつては御互いにバチバチと

ヤり合ったからこそギクシャクもせず、目が

合うだけで分かりあうソンなひと時であった

んだ。また戦う理由が出来たならソノ時はま

たょ。てな感じで早くに呼ばれて検査の器具

を渡され説明を受け俺様は帰るコトとなる。

何の説明かと言うと睡眠時無呼吸症候群の。

ほんで道場で日焼けをカマし、他の奴等とコ

ミュニケーションを取り帰宅するのである。

ほんで録画したTV番組を見続け、溜まったス

トレスを発散させるのであるッ‼️そして身体

をストレッチして身体も気分もリラックスす

る俺様を保ったのであったんだッ😁⭐️🎵ほ

んで何だかエンジンがかかって台所や洗面台

を綺麗に磨いちゃったって話もょッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、

静岡県沼津市大会に挑むッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️