おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ゴミ捨てのア


ラームで目を覚ましてゴミを捨てるッ‼️マジ


かよぉ〜とか思いながらも、目覚ましをかけ


た時間より少し前に起床した体内時計に関心


したんだぜぃッ😆❗️てな感じで再び寝れる


かどうかチャレンジして〜寝れた・・・💤


だからこそ少しの再睡眠でも気分良く起床し


有酸素運動をカマして朝飯を食らうのである


ッ😋⭐️🎵んで道場に向かい、準備をカマし


埼玉県は久喜市総合体育館に向かうのだッ‼️

現場に着いたらアップをカマして試合に挑む

のであるッ❗️コノ日は第二試合でオレッグ&

オスカーの道場生外国人部隊との対戦である


ッ‼️序盤はコケシとオレッグが打ちカマすん


だが、オレッグの勢いを上手くかわして俺様


に繋ぐッ❗️オスカー目掛けてショルダータッ


クルを打ちカマすんだが倒れねぇッ‼️ならば


蹴りを土手っ腹に叩き込み再度ロープに跳ん


だらマサカの勢いでブっ倒されちまったッ❗️


勢い付いたオスカーがコーナーに振って、突


っ込んでくるのを素早く避けて、串刺しラリ


アットを叩き込むッ‼️ソコを集中攻撃で一気


に食らいつくッ❗️まるで息絶え絶えのインパ


ラに狩りを続けるジャッカル達の様にな・・


てなウマい例えをぬかしたりして、もう少し


だなと思った瞬間にコケシを持ち上げて、ス


ラムみてえに叩き付けやがったッ‼️そしてオ


レッグが入ってきて俺様達2人にショルダー


タックルからボディスラムを交互に打ち込ん


で来やがったッ❗️ソコから大暴れをカマすが


コケシはDDTを打ち込むッ‼️ソコでタッチ


を貰って俺様が突っ込めばマサカのタックル


で持ち上げられ叩き付けられるッ❗️そしてオ


スカーが出てきてコーナーを使い、身体ごと


突っ込んできてオレッグとのWショルダータ


ックルが来て、ギロチンドロップとヤバいフ


ルコースを打ち込んで来やがるッ‼️ソレをコ


ケシがセーブして、サンドイッチラリアット


からWブレンバスターをカマすが、返しやが


り起こしたトコロをオスカーの長身から繰り


出されるエルボーを連打して、アバランシュ


ホールドを食らうがキックアウトの俺様ッ❗️


エルボー連打するオスカーがロープに跳んだ


のをカウンターラリアットで打ち倒し、小コ


ケシを打ち込んで、最後はキングコングニー


を爆発させてフォール勝ちであったッ‼️


とにかくアイツ等や他のヤングライオン等の


切磋琢磨のソノ後が楽しみで仕方が無ぇッ❗️



さぁ〜今日は、何かするッ😆‼️