おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・まさかマサカの


早朝5時頃に目が覚めちまったんだッ‼️1時


過ぎに寝たのにょ・・・😅💦仕方ねぇから


ゴミを捨ててきて再び寝入るかと思いきや〜


眠れ無ぇ〜・・だから眠くなるまでTV番組を


見ていたんだ。ソンなコンなで出発時間を迎


え、道場に向かい準備をカマしてから日焼け


マシーンに入るのだッ❗️ほんで身支度をカマ


して選手バスに乗り込むのであるッ‼️ただ、


コノ日に向かうのは福島県は白河市、少し時


間が掛かるのが分かるから一眠りするとしよ


うッ😅💤一眠りし気付くと東北自動車道・P


asar羽生でトイレ休憩をカマしてコノ日の試


合地である福島県「白河市中央体育館」へと


ひた走るのだッ❗️ほんで何時もと同じくアッ


プをカマして試合に挑むッ😤‼️コノ日もコ


ケシと組んでヤングライオン大岩&オレッグ


組との対戦であったッ❗️俺様とオレッグとの


マッチアップで試合が始まるのであるッ‼️先


ずはオレッグをヘッドロックで固めて絞り上


げると、ロープに跳ばされショルダータック


ルを打ち込むッ❗️微動だにしねぇオレッグに


続けて2発、3発と打ち込むが 倒れねぇッ‼️


ならば土手っ腹に蹴りを入れて渾身のショル


ダータックルをカマすッ❗️が、マサカの逆に


倒されちまうッ‼️ソコで押し込むが、俺様は


驚いたッ❗️ほんでコケシが出てきて中島との


ヤり合いでイニシアチブを取り、集中攻撃を


打ちカマすッ‼️ソコでコケシが中島に止めら


れイラついたオレッグが身体ごと打ち辺り、


コケシも俺様も吹っ飛ばされちまうッ❗️ソコ


でコケシがオレッグを止めて、俺様が逆襲を


カマすが、タックルで持ち上げられて叩き付


けられちまうッ‼️そして中島が出てきて渾身


の技をカマしてきやがるッ❗️だが隙をついて


ラリアットを打ち込んで、小コケシを叩き込


むが、オレッグにセーブされ、コケシが外に


出すッ‼️ソコであえてラリアットからキング


コングニーを打ち込んでコチラチームの勝ち


となったッ❗️いかに後輩でも調子にノらすと


勢いは恐ぇモンがあるッ‼️そんな感じでリン


グを降りてシャワーを浴びて身支度をカマす


のであったッ❗️ほんで帰りに高速道路パーキ


ングに立ち寄り晩飯を食らうのだッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、埼玉・久喜大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ❗️

6月17日(土)10時30分〜

NHK Eテレ『ヴィランの言い分』に俺様・

真壁刀義が登場するッ‼️今回のヴィランは

「クモ」ッ❗️「汚い、有害、醜い」と世間


から嫌われる’ヴィラン'にも聞いて欲しい〜

言い分があるのだッ‼️今回のヴィランは、

「クモ🕷️」納得の面白さがあるから必ず見て

くれぃッ😆⭐️🎵