おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・ちと早めの9時


前くらいに目が覚めて、布団の中でウダウダ


とスマホをイジりネットを探っていたッ‼️


そんな感じで色んなモンを見ながら、興味の


あるブランドの洋服なんかを見ながら時間が


過ぎていくのであるッ😊⭐️🎵てな感じで有


酸素運動をカマし、己にエンジンを掛けるの


であったッ‼️ほんで御次は数日前から痛めて


いる腰の治療に行こうと治療院に行くコトと


道場練習に行くコトを天秤に掛けながら車を


走らせていると当たり前ぇの様に道場に到着


するのであったッ😅💦ほんで集中して練習


をカマして治療院に向かおうかと思ったら、


夕方のラッシュの時間・・・コレはイカンと


慌てて帰路に着くッ😅💦って、おいッ‼️


治療しねぇと・・思ったが、ラッシュの苛立


ちには敵わねぇ〜😅❗️だから翌日は早めに


動くコトにするッ😅⭐️⤴️⤴️ほんで帰りに寄


ったのは『TROUBADOUR(トルバド-ル)』ッ‼️


久々のバーガータイムに心が踊りながらも、


腰が痛ぇのょ。中に入り久々に再会する店員


さんとの会話も弾み、俺様は持ち帰るのだ。


ほんで久々のバーガータイムに我を忘れて、


Wチーズバーガーとチリドッグバーガー2つ


を食らってしまったんだッ😋⭐️⤴️⤴️時間を


ズラし食うつもりが、一気に2つも食らっち


まったんだッ😋⭐️🎵


しっかし罪深い旨さだぜぇ〜ッ😆⭐️🎉


『Troubadour(トルバド-ル)』

神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25

TEL 045-911-3763



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️