おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・良い具合の爆睡


からの9時30分頃に起床して、邦チャンとの


LINEの応酬から有酸素運動をカマして身体と


精神を起こすのだッ‼️ほんでオートミールに


シジミの味噌汁をブッ掛け「猫まんま」にし


て食らうのだッ❗️ほんで録り溜めたTV番組


を見続けていたんだぜぃッ😆‼️ほんで何時


も腰が痛ぇ時はストレッチにトライするんだ


が、前日は全く痛みが取れずに困っていたん


だがコノ日は少し効いて来たから、時間をお


いて再度トライしたらダンダンと効いてきた


のを実感出来たんだッ😆⭐️🎵ほんでダメ押


しで、痛み箇所のまわりをマッサージガンで


血流を良くして痛み止めに集中するッ❗️心配


してブログにコメントくれた奴等ょThank y


ouだぜぃッ‼️てな感じで道場練習へと向か


い良い汗を掻いて戦闘態勢完了だぜッ😊❗️


ほんで練習上がりに残っていま「海野翔太」


と下らねぇ話に花を咲かせていたんだわぃ。

そして仲間と合流する為「刀義団の焼肉係」

のマー君を迎えに行き居酒屋「濱田」へと向

かったんだわぃッ😆⭐️🎵ほんでコノ日の、


濱田は休みだったから3人で温野菜に行って


腹一杯まで食い続けていたんだぜぃッ😋‼️


ほんで楽しい時間を過ごした俺様達は、濱田


に向かい少しだけ❓楽しい宴をカマしていた


んだわぃッ😁⭐️🎵(マスクドコレステロ-ルさん登場)



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️