おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・ようやく何時も


通りの起床時間に目が覚めて気分良しだッ‼️


ほんで11時くらいに有酸素運動をカマして、


コレもまた気分良しであったッ😊⭐️⤴️⤴️


ほんでマサカのインスタントなシジミ汁に、


オートミールをブチ込んでソレを食らうッ❗️


旨いじゃないのさぁ〜ッ😆⭐️🎵覚悟して食


えばドンナもんにも対応してくれるから アル


意味 万能炭水化物でもあるんだょなッ😊🎉


ほんで頃合いをみて、準備をカマし道場練習


へと向かうのであるッ‼️そういや朝のニュー


スで、西に向かう新幹線の乗車率がモノ凄ぇ


コトになってると見掛けたから、色男にLINE


打ったらビッグマッチ前日のサイン大会には


間に合ったみてぇだから良しであったッ❗️

そんな俺様は、道場練習で汗を掻き良い練習

が出来たからコレまた良しであったッ😁‼️


ほんで俺様は『DIESEL』に欲しいモンがあ


ったから、店舗に向かい気になっていたソレ


を買い込んだんだッ😆⭐️🎵そんな俺様は、


着替えスペースの中で 着て来たモンと着替え


て御満悦で実家に向かったんだわぃッ❗️ナゼ


か分かるかぃッ⁉️愛犬をモフりたいからじゃ


わぃッ😊⭐️⤴️⤴️そんな俺様は、父ちゃんと


話し込んで、母ちゃんの作ったカレーライス


を食いながら至福の時を味わったんだわぃッ


‼️ほんで前回、参上した鮨屋が旨かったなぁ


〜と楽しい話に花が咲いたんだぜぃッ😆🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️