おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日は意外と


遅めに起床して、有酸素運動をカマすのであ


るッ‼️ほんで水をコップ少々飲んで、午後ま


で耐えるのであるッ❗️ほんで今回向かったの


は年に一度の恒例行事の「健康診断」である


ッ‼️毎度のコトではあるんだが年に一回の


身体のチェックなんだょなッ😆⭐️🎵受け付


けをカマすとスタッフ達が、丁寧に案内なん


かをしてくれるし、手順のHOW TOをキチっ


と教えてくれるから有難ぇんだょなッ😁🎉


ほんで色々と渡り歩いてチェックして、最後


の「CTスキャン」に防音ヘッドフォンを装着


して何時の間にか眠る・・無事に全ての項目


を済ませて最後に新日本プロレスが御世話に


なってる朝本先生との問診をカマして帰宅す


るのであったッ😄⭐️⤴️⤴️腹が減って我慢が


出来なかったから、病院の売店で買ったパン


を食いながら帰宅するッ❗️全ての検査が終わ


り自宅に着いてリラックスしたのは18時近く


になっていた・・・まぁ、昼からのスタート


でラッシュ前に帰れたなら有難ぇと思わねぇ


となッ😆⭐️🎉コレで診断結果が良ければ、


言うコト無ぇ〜んだからょッ😊⭐️❗️そんな


俺様は自宅に帰り録り溜めたTV番組を見続け


ていたんだわぃッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️