おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり昭和の


小学生が起きる7時前には起きちまい、2度


寝にトライするが又もや出来ず・・・。だか


ら何か朝飯を食いてぇなぁ〜と思ったら、数


ヶ月前に食べるのをやめたオートミールがあ


ったから、ソレをレンチンしてアサリ汁と混


ぜて食らってネコマンマだぜぃッ😆⭐️🎵て


な感じで食後のデザートに「どら一」を食ら


いNICEな和洋折衷スイーツだぜぃッ😋⭐️🎉


てな感じで雨上がりの梅雨入りを予想させる


天候を感じながら昼飯を食らうのだッ😋‼️


ほんで落ち着いたら道場練習へと向かうッ❗️


集中した良い練習が出来て、俺様はソノまま


実家へと向かったんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほん


でコノ日は、少し早かった母ちゃんの誕生日


プレゼントを渡しにょッ😁⭐️🎵もちろん俺


様なりにチョイスしたんだけどな。上に写メ


ったのは単なる候補なだけッ😄🎵良い店員


さんのアドバイスを貰って感謝だわッ😊‼️


ほんで実家に帰りプレゼントを渡して、晩飯


には御馴染みの我が家のカレーライス🍛を食


らって大満足だわぃッ😋⭐️🎵ほんで誕生日


を祝うケーキが無ぇコトに気付いたんだぜ。

コレはイカンと毎度お馴染み、困った時の「

シャトレーゼ」で、買い求めてソレを改めて


食らうのであったッ🤭⭐️🎉そしたら愛犬・


ラブとイチャイチャするのであったッ😁🎵



さぁ〜今日は、


年に一度の健康診断だぁーッ‼️


もちろん問題は何も無ぇーーーーーーーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

『JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP 2023

』PR大使でイベント初日 6月9日(金)午前11

時〜 俺様・真壁刀義と本間 THE コケシが


会場に参上し開会宣言をカマすッ⭐️‼️是非

とも集まれぃッ😁⭐️⤴️⤴️