おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・見たんかぁー


ッ😆‼️『実験ジャパン⭐️超最新!味覚研究


所潜入!味覚を自由に操る超実験!』をだぁ


ーッ⁉️もうね、驚いたわッ❗️間違いなく高


めのチョコレートだと思ったんだけどなッ‼️


そんなコトもあらぁ〜なッ😅💦そんな俺様


の早朝はゴミ捨てに起きたんだが、眠過ぎて


二度寝にトライしたんだが訪問者のピンポン


で飛び起きるッ‼️ほんで応対をカマして気分


を入れ替えて、有酸素運動をカマし少しだけ


落ち着くのであるッ😁⭐️🎵


そしたら朝飯を食らう為に準備をカマして、


生麺の「まぜそば」を食らうのだッ😋⭐️🎵


ほんでコレが、コウなり、コウなるから、


旨ぁーーーーーーーぃッ😋‼️で大満足ッ❗️


Twitterで見かけた「新日ちゃんぴぉん!」を


『新日本プロレスワールド』で見直して・・


笑う俺様であったッ‼️そして頃合いを見て、


道場練習へと向かうのであるッ😤❗️道場に


は新時代を作る為に、新たな核となる戦いを


繰り広げる海野のクセにとマスターなワトと


が練習をカマしてやがるから〜否が応にも、


俺様に戦闘意欲が湧き上がって来やがるッ‼️


てな感じで集中した道場練習をカマして帰宅


するのであるッ😆⭐️🎵ほんで途中でお弁当


を買い込んで、筋肉の成長を促すのである。


てな感じで帰宅して翌日の試合に集中するの


であるッ❗️


久し振りの試合だから集中せんとょッ😤‼️



さぁ〜今日は、


大田区総合体育館大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️