おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・正直、もう少


し寝ていたかったんだが、どうしても目が覚


めちまったから9時代に起床して有酸素運動


をカマしたんだぜぃッ😅💦ほんで朝飯を食


らう為に、買っておいた「唐揚げ弁当」を食


らって、飲む点滴と言われる「甘酒」を飲み


干して元気いっぱいで道場練習へと向かおう


としたんだが、ナンカまだ足りねぇからコレ


を食らってエネルギー満タンで道場に向かう


のだッ😆⭐️⤴️⤴️な〜ッ⁉️簡単だろッ😄‼️


てな感じで、道場で汗を流して大満足な俺様


はプロテインをガブ飲みし、大井町へと向か


うのであるッ‼️居酒屋「濱田」の店主・濱や


んにはモチロン約束なんてしていないのだ。


てな感じで調子コイて来店したんだが、店内


は超満員😅・・・お店が混むのは良いコトだ


からおめでたいッ😆⭐️🎵てな感じで近くに


ある『PARK COFFEE』で、1人の時間を堪


能しつつ ブログの途中までを書き込んでイク


のであるッ😊⭐️❗️てな感じで時間はアッと


言う間に過ぎていき、約束の時間に到達する


のであるッ‼️ほんで濱田に参上する途中に、


学生に話掛けられ振り向くと、濱田の次男坊


に会う。アイツと偶然帰り途中にな。てな感


じで居酒屋『濱田』にて飯を食らったんだわ


ぃッ❗️濱田に入りカウンターにて取り敢えず


の飲み物を飲みながらブログを書いていると


・・・ナゼなら濱田で待ち合わせの刀義団の


焼肉係「マー君」が来てねぇから、俺様1人


待っていたッ苦笑😅💦ほんでマー君が到着


して乾杯からの雑談が始まるのであるッ‼️ほ


んでヤッパリ濱田の飯は旨いのだッ😆⭐️🎵

ほんで楽しい話に花が咲くのであるッ😁❗️


NICEなガス抜きであったんだぜぃッ⭐️🎉


『PARK COFFEE(パ-クコ-ヒ-)』

東京都品川区大井1丁目8-3

TEL03-6754-4286


居酒屋『濱田』

東京都品川区大井2-1-6


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

本日、5月27日14時30分〜TBS

『実験ジャパン⭐️超最新!味覚研究所潜入!

味覚を自由に操る超実験!』に俺様 真壁刀義


が登場する❗️今回はTV初公開!普通のチョ

コが超高級チョコの味に大変身する最新技術

が紹介される‼️超凄いから必ず見やがれ❗️