おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も8時


台に起きちまって横になりながら、TV番組を


見ていたんだッ😅💦ほんで有酸素運動をカマ


して汗がジワってから小休止して朝飯を食ら


うのであるッ😋‼️もちろん何時もカレーラ


イスを食らうんだけどなッ苦笑😅⤴️⤴️てな


感じでシャワーを浴びて道場練習に向かうの


であるッ❗️もちろん『ユキヒーロープロレス


』の新しいTシャツを着込んでなッ😆‼️ほん


で荷物を運ぶのは邦チャン&きよみチャンに


頂いた『JIMMY CHOO(ジミ-チュウ)』のバック


を引っ提げてょッ😁⭐️🎉ほんで道場に入っ


て2階の寮生スペースで写メったら良い具合

なんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️てな感じで写メった


俺様は道場で大汗を掻いたんだわぃッ😅💦


集中した良い筋トレできてThank youッ‼️


そんな感じでJr.ヘビーの奴等も集まって来や


がったから、俺様はシャワーを浴びて帰宅す


るのであったッ😊❗️帰り道に自宅でカフェ


ラテを楽しむ為 LAWSONでコーヒーと牛乳


を買い込むのであったッ😆⭐️🎵ほんで何だ


か急に吉牛が食いたくなったから『吉野家』


に寄って頭の大盛りを二つ注文して、お持ち


帰りをカマすのであるッ‼️自宅でユッタリと


じっくり味わいてぇからに決まってんだろが

ぁ〜ッ❗️ほんで帰宅し、久し振りの吉牛を食


らうのであるッ😆‼️旨ぁーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


堪らんでぇーーーーーーーーッ😁⭐️❗️ほん


でTV番組を見ながらウトウトしながらも、数


時間に又もや吉牛を食らうのであるッ😋‼️


いくら食っても腹が減って仕方が無ぇんだょ


なッ😅💦旨ぁーーーーーーーーぃッ😋❗️


ほんで翌日のスケジュールの確認をマネージ


ャーとやり取りし、リラックスタイムを堪能


するのであったッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、ちとミーティングするッ‼️