おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・一端目覚めな


がらもウダウダとして、昼くらいに完全に起


床するッ😅💦ほんで起床ついでに郵便配達


が来たから出てみると「邦チャン&きよみチ


ャン」からであるッ‼️受け取り中身を見ると


「JIMMY CHOO(ジミ-チュウ)」のバックだッ❗️


こ、コレはッ⁉️先週 邦チャン&きよみチャン達が


来京した時に、大丸東京で合流し何気なく手


に取って、ポーズ取っていたのを邦チャンが


写メってたんだょッ😅💦いやぁ〜スッカリ


頭に無かったからビックリしたし、感謝しか


ねぇわぁ〜ッ😊⭐️🎉大感謝ですッ😄⭐️‼️


そんな俺様は、コノ日はいっさい何もしねぇ


と決めてたからグウタラであるッ苦笑😅💦


グウタラでいて腰も痛ぇと来たモンだわぁ〜


てな感じで早めに和風パスタを食らったんだ


ょなッ😋⭐️🎵旨ぁーーーーーーーーぃッ❗️


そんな俺様はTV番組を只々観ていたッ😆🎉

さぁ〜今日は、


腰の様子を見ながら動くつもりだわぃッ‼️