おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ヤハリ目覚ま


しよりも早く起き、少しボーっとしていたん


だわぃッ‼️ほんで有酸素運動をカマしてシャ


ワーを浴びてスッキリとして朝飯っつー昼飯


を食いに出掛けたんだッ😋⭐️🎵ほんでドノ


店も大行列・・・考えてみりぁ〜オフィス街


でもあるからランチ時はドノ店も混むんだよ


な。ほんで探しまくった挙句に少し待ったが


『焼肉食堂 黒一』に入れたんだぜぃッ😆❗️

ほんでメニューを見たが即決したのがコレな

んだょなッ⭐️🎵「ステーキカレー」コレが

コウなり、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️大満足


で部屋へと戻ったんだわぃッ😋⭐️🎵


『焼肉食堂 黒一』

福岡県福岡市中央区天神一丁目15-32

TEL 092-739-5615


ほんで昨日の晩遅くまでコノ日に別府大会が


あるコトをスッカリと忘れ・・・イヤイヤ、


別府大会は既に前々日あたりに終わったモン


とばかり思ってて驚いたんだわぃッ😅💦


昨日のブログ終わりに博多を堪能するなんて


書いてたからょッ😱❗️マジでビビったわ。


てなコトしてる間に時間は過ぎて別府大会へ


と向かう時間が来たから選手バスへと乗り込


んで出発を待っていたッ😆❗️ほんでコンビ


ニで購入しておいたバウムクーヘンを食いな


がらなッ😋⭐️🎵ほんで気付いたら一眠りし


ていて驚いたんだわッ😅💦でもヤッパリ景

色が綺麗なんだょなぁ〜ッ😆⭐️🎉ほんで、

アップをカマして試合に挑むのだぁーッ‼️

コノ日の対戦はどんたく大会でNever6人タ

ッグのベルトを競うオカダを始めとする2人

と俺様&コケシが加わり、鈴木軍とYL中島が

合体したチームッ❗️序盤はオカダと成田、そ

して次は石井とデスペラード、ほんで俺様と

鈴木がブチあたり試合序盤からWラリアット

を食らわしてペースを掴むッ‼️しかし一気に

ラッシュをかけて深追いしたコケシが痛めつ

けられる。ソレと同時にタイトルを狙う6人

が場外戦をカマすが、踏ん張ったコケシの小

コケシが炸裂するッ❗️ソコで一気に形成逆転

し石井が4人をクリーンアップし暴れるッ‼️

デスペラードと技の応酬を繰り広げるが鈴木

軍に捕まりトレイン攻撃を食らっちまうッ❗️

そしてベルトをかけた6人が技の応酬を繰り

広げ、YL中島も無我夢中で攻め立てるッ❗️

そして中島が逆エビ固めに入ったのを俺様が

セーブに入れば鈴木に止められちまうッ‼️

だが中島の奮闘もココまでで エルボーを返し

た石井が、バックドロップから逆エビ固めで

締め上げ試合終了であったッ❗️ヤングライオ

ンが対戦相手にいれば、タイトルマッチを前

に実力差があり過ぎるからメタクソにやられ

ちまう。だがしかし 逆に考えればこのチャン

スをモノにして金星をあげれば次から次へと

チャンスがやって来るから面白ぇんだわッ‼️

てな感じでホテルに戻ると、待っててくれた

学生時代の先輩の「的チャン」と合流して考

えたんだが、今はゴールデンウィークでドコ

も混んでるっつ〜から、簡単に食える店『ウ

エスト』に参上したんだぜぃッ😆❗️このウ

エストって店は吉野家みてぇな感じの店で、

簡単に食えるチェーン店。だが本当に今まで

俺様・真壁刀義が今までウエストに食いに来

たのは数回しか無いんだょなッ😅💦コレが

コウなり、

コレも、

コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️試合後

の腹が減ったNICEなタイミングで、学生時代

の先輩と旨い飯を食らうっつ〜何とも楽しい

時間を過ごしたんだわぃッ😂❗️そんな大満

足でホテルに送ってもろてブログを書いてい

たんだぜぃッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、何するッ⁉️