おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と早めに


起床して、何時もの有酸素運動をカマして目


を覚ますッ‼️ほんで朝飯を買い込む為にコン


ビニに参上してサンドイッチを買い込んで、


又もや部屋に篭って朝飯を食らわねぇのよ。


ほんで時間が過ぎるのを待って、選手バスで


会場へと向かうのだッ❗️ほんで各自でアップ


をカマして試合に挑むのだッ😤‼️コノ日も


オカダと石井、俺様と大岩が組んで、鈴木と


デスペラード、成田と中島が組んでの8人タ


ッグマッチであったッ❗️先発はオカダと成田


で試合開始で、オカダがノリノリの攻撃で相


手を翻弄するッ‼️そして石井が入りコンビネ


ーションで敵陣を圧倒するッ❗️ソコで俺様が


成田を起こせばエルボー連発からのエルボー


スマッシュを食らっちまうッ‼️続く中島のシ


ョルダータックルを正面から受け止め、挑発


すればもう一丁我慢してくるのを弾き返そう


と思ったが、野郎の勢いでもってイカれちま


ったッ❗️だがしかし勢い付いた中島の足元を


掬うのなんざ簡単で、起こされるトコを強烈


なスラムで叩き付けてやったッ‼️そして頭に


来たから脳10パンチをからラリアットを叩き


込んでやるッ❗️ソコから集中攻撃開始で攻め


込むが、大岩が中島をハーフボストンで締め


上げるのを成田がカットしやがるから、オカ


ダが行けばフロントスープレックスで投げ捨


てるから俺様のラリアットッ‼️だが鈴木のブ


ーツを食らい両軍入り乱れるッ❗️大岩と中島


は両者ダウンで石井とデスペラードが開始さ


れ、両者とも技の応酬でWダウンッ‼️今度は


オカダと鈴木の技の応酬でお互い意地を張り


合うがココも又両者ダウン。だが先に鈴木が


成田にタッチしエルボーの猛攻からスープレ


ックスを爆発させるが獲れず、続くネックブ


リーカーで飛び付きやがったから、大岩がセ


ーブするッ❗️だが、場外に出されて今度は俺


様にチャージして来やがるッ‼️ココでカウン


ターのフラップジャックで叩き付け、オカダ


と石井が攻めるがデスペラードが石井を場外


に出すッ❗️ココでも乱戦になったから、俺様


が乱入し成田にラリアットを叩き込み、セン


ターに振返して大岩がサイドスープレックス


を炸裂させるッ‼️だが成田に突っ込んだのを


フロントスープレックスを合わせられコブラ


ツイストでタップアウトっ❗️う〜ん、両軍入


り混じる中、一気に極めに来た成田が冷静で


あった。ほんでひと足先にホテルに帰る選手


達とホテルに帰り、シャワーを浴びて前日と


同じく『たんたん麺 万里』へと向かい、前日


と同じくたんたん麺&ライスと唐揚げを注文


したんだぜぃッ‼️ココはメチャクチャ旨いん


だょなッ😋⭐️⤴️⤴️今回も前日同様に大満足


でホテルに帰ったんだわぃッ😆❗️東京にあ


ったら有難ぇのになぁ〜ッ😋⭐️🎵


*麺の存在感がネットリと生きてるから水菜と

もやしの噛み応えがシャキシャキと交錯して生き

てんだょな😁ほんでそぼろ肉の味わいも深く、ピリッと辛い胡椒の助演も又素晴らしい‼️


『たんたん麺 万里』

鹿児島県鹿児島市西田2-27-6

TEL  099-813-8874


さぁ〜今日は、熊本大会だぁーって‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️