おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・自然とアラーム


より先に目覚めて有酸素運動をカマすのであ


るッ‼️ほんで無糖ラテを飲んで身体に活力を


流し込むッ❗️ほんでシャワーを浴びて身支度


をカマして出発準備をカマすのだッ‼️ほんで


愛媛・松山を出て広島大会へと向かうのであ


るッ😤❗️ほんでランチタイムは来島海峡SA


で「じゃこカツカレー」を食らうのだッ‼️


だからコレが、コウなり、コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


食後のコレも、コウなり、コウなるから、

コレも、コウなり、景色が綺麗だぁッ😆‼️

美味くて、綺麗ぇだぁーーーーーーッ😆❗️


てな感じで会場に向かい続けるのであるッ‼️


ほんで現場に着いて各自がアップをカマして


試合に挑むッ❗️コノ日も本隊➕CHAOS vs


鈴木軍➕海野翔太の対戦で、石井とデスペラ


ードのブツかり合いから、俺様は俺様でデス


ペラードを攻め立てるトコを海野に邪魔され

るがコケシとデスペラードを打ちカマすッ‼️


ソコからオカダから石井に渡り、鈴木がヤり


返すッ❗️オカダが出て来てヤり合い、成田が

出て来てヤり合うのであるッ‼️そして鈴木軍


のトレイン攻撃が炸裂しオカダにハーフハッ


チスープレックスが爆発するッ❗️そしてオカ


ダと海野がヤり合い、本間に繋がれ海野と攻め


ぎ合うッ‼️だがしかし最後はデスライダーで


ピンフォール負けを喫してしまったッ❗️だが


俺達は悔しいからこそ何度でも立ち上がって


やるからょッ‼️そんな悔しい試合結果を考え


ながら部屋で電話を待っていると、頭と視界


がぐわぁ〜んと歪んで来たりして、目が左右


にシェイクしたりする。何だコレはッ⁉️と感


じながらトレーナーに連絡し、コノ状態を報


告したんだ。頭を直接打った訳では無いが、


コノ状態が怖いから明日1日様子を見ながら


移動してみてぇと思う。そんな感じで広島の


後輩・The 松本と合流し、長らくのコロナで


巡業での外出自粛をしていたからの数年振り


のキッチン『ALASKA(アラスカ)』に参上したん


だわッ😆❗️入り口を通り、数年振りに会う


店主に会釈して個室に入り後輩と何を食らう


か選ぶのだッ⭐️🎵俺様といえば何時ものメ


ニューで「カツサンド」と「オムハヤシ」と


「アイスコーヒー(IC)」を頼むのだッ‼️毎度


変わらぬオーダーが来るのをワクワクしなが


ら待つのも楽しみの一つであるッ😁⭐️⤴️⤴️


ほんでヤッパリ旨いのであるッ❗️


ほんで楽しい話に時間を忘れて話し込んじま


うのがイケねぇトコロなんだょなッ😋⭐️🎵


サラダからカツサンド、オムハヤシと何もか


もが旨過ぎるッ‼️ヤバい位に旨過ぎるッ❗️

(Twitter画像、Thank youッ‼️)


キッチン『ALASKA(アラスカ)』流川店

広島県広島市中区薬研堀2-15 セントラルゲ-ト3F

ブロック2F

TEL 082-241-6171


ほんで会場で俺様の所に届いた手提げを見る


と撮影で世話になったTSSプロダクションの


「織田チャン」から俺様宛にフルーツサンド


が届いたから食らうッ😆‼️コウなるッ⭐️❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ヤバい


くらいに旨いのだッ‼️



さぁ〜今日は、鹿児島に移動するッ‼️