おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・何時もより少し


早めに起床して有酸素運動をカマすのだッ‼️


ほんでシャワーを浴びて、身支度をカマして


朝飯を食らいに行くのであるッ😋❗️ほんで


TV番組を見ながら出発時間まで待機するので


あるッ😊⭐️🎵ほんで選手バスに乗り込み出


発するのであったッ‼️ほんで一眠り・・バス

の揺れで停車したのに気付きランチタイムを

カマすのだッ❗️俺様は「肉ぶっかけうどん」

を食らうッ😋⭐️⤴️⤴️旨ぁーーーーぃッ‼️


ほんでコンビニに入ると流石は愛媛県だッ❗️


蜜柑系の飲み物コーナーがあるじゃねぇの。


てな感じで愛媛県は八幡浜に向かうのだッ‼️

ほんでアップをカマして試合に挑むのだッ❗️

コノ日は本隊&CHAOS vs本隊&鈴木軍な混

合チーム対決で、試合開始は石井とデスペラ

ードで試合開始早々から互いに引くに引かな

い攻防と打ち合いで最後は石井がコチラのコ

ーナーでレフリーの静止を聞かずにエルボー

を打ちまくっていたから強引に権利を奪い、

俺様はデスペラード目掛けて脳10パンチを御

見舞いすれば、オスカーが傾れ込んで来やが

るから驚いたッ‼️ピンチを察してコケシが入

ってくればコケシをもダウンさせやがった。

頭に来たから振り向きざまを俺様のエルボー

で打ち抜き場外へとブン投げるッ❗️ほんで、

オカダと鈴木がノーリーグでヤり合うが、オ

カダに分が有りデスペラードが集中攻撃を食

らうッ‼️ソコで鈴木がヤり返してオカダとヤ

り合うが、石井が鈴木を止めて再度オカダと

鈴木がヤり合うッ❗️ほんでオカダと成田→コ

ケシと成田がヤり合い、コケシがオスカーと

ヤり合うのであるッ‼️ココでコケシとの合体

技を仕掛けたが成田に上手く回り込まれコケ

シと俺様が正面衝突されちまうッ❗️ココで鈴

木にアタックを掛けてヤり返し、最後はコケ

シがオスカーを中コケシからフォールで勝利

を飾ったんだッ‼️ほんで俺様は皆と松山に帰

って昔ながらの知り合いと楽しい焼肉を食ら

ったんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️何だか気持ち良い

ひと時であったから気分良しッ😆👍

『闇市ジョニー』二番町店

愛媛県松山市二番町2丁目2-6 玉谷ビル

TEL 089-931-2480


さぁ〜今日は、広島大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️