おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と早めに


起床して、何時もの有酸素運動をカマしてか


ら朝飯を食おうかと思ったが身体がまだ起き


てねぇから、新幹線の中で食おうかと待って


行ったんだわぃッ😁‼️ほんで作り過ぎた晩


飯の残りを新幹線の中で食い続けて本日の試


合地である奈良へと向かったんだぜッ😋❗️


しっかし知らない土地での乗り換えはシンド


イなぁ〜ッ😅💦てな感じで何とか体育館に


到着してアップを始めるのであるッ😤‼️


ほんで何時もの如くアップをカマして試合に


挑むのだッ‼️コノ日の対戦相手はユナイテッ


ドエンパイアッ❗️シリーズにおいて是が非で


もオーカーンの出鼻を挫きたいんトコロであ


るッ‼️初っ端はクシダ&ケビンとTJP&アキ


ラがタイトルマッチを控え 激しい攻防に炎と


燃えるのだッ❗️途中、クシダが捕まり集中攻


撃を食らうが、どうにか耐えてケビンにタッ


チすれば驚く程に小気味いい動きと技でドン


ドン流れを押し返していくッ‼️だがオーカー


ンに止められるがトラースキックでタッチを


よこすッ❗️ソコで久し振りの試合であったが


始まっちまえばノリノリの動きに支障は何も


ねぇッ‼️オーカーンをラリアットで打ちのめ


せば、一気に相手方のチャージを食らい連携


を食らっちまったッ❗️だがソコでJr.の奴等が


セーブをしてくれクリーンアップしてくれた


からには、ソコで俺様のエルボーを御見舞い


してランニングラリアットを狙ったのをカウ


ンターキックで怯まず前に突進すれば、ソコ


一本背負いから固め技に移行されギブアップ


負けを喫してしまったんだッ‼️う〜ん久々の


試合とはいえコノ負けはイカンッ❗️自分を許


せんのだから、盛り返していかねばならん。

(Twitter画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、


神戸サンボーホール大会だッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️


prime Video 令和版『風雲!たけし城』が


4月21日にprime Videoで34年ぶりに大復活


ッ❗️そして全世界に順次配信スタートッ‼️

俺様達の戦いを見ねぇと損するからよぉーッ


‼️必ず見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️