おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚ましより


も早くに起きた俺様は、自室内で有酸素運動


をカマして良い具合で目が覚めるッ😊‼️ほ


んでテレビを付けると日テレ『ズムサタ』に


コケシTHE本間が出てきたから驚いたわッ❗️


ほんで今度は『旅サラダ』を見てホノボノし


ながら帰京するのであるッ‼️ほんで駅構内に


入ると、結構な数の親子連れやカップル達が


写真撮ってくださいと来るから撮影も終わっ


たしでリラックスしてOKであったんだッ❗️


だからこそ察したのは、広島はプロレス熱が


高いってコトなのだッ😁⭐️⤴️⤴️4月27日は


サンプラザ広島で新日本プロレスが待ってる


からょぉーッ‼️観に来いよぉッ😆⭐️⤴️⤴️


そんな感じで俺様は帰京するのであるッ❗️と


、ソノ前に馴染みの脱毛サロンに顔を出すの


であるッ‼️『S style studio〜栄錦〜』に参


上した俺様は早速施術をお願いするのである


ッ😁⭐️🎵とにかく今回も熱心な施術に感謝


であるッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで大満足の詐術を受


けて帰路に着くのであるッ❗️車内では何時も


通りのIC(アイスコ-ヒ-)を飲みながらこのブログを


書いているんだが、心は晴れやかであるッ‼️


てな感じで最寄りの新幹線駅に到着し、タク


シーに乗り込み自宅に向かうのだッ😊⭐️🎵


『S style studio〜栄錦〜』24時間 all day

愛知県名古屋市中区錦3丁目20-7

最寄り地下鉄 栄・名鉄瀬戸駅・栄町

駐車場無し

*近隣にコインパーキング有り



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️